33年振りに母校へ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

インスタグラムにも投稿しましたが、先日、所用で33年振りに母校へ行って来ました。

 

 

当時を懐かしむ為に敢えて車を駅近くの駐車場に停めたのですが、その駅周辺が大きくま様変わりしていて本当に驚きました。

 

 

僕が通学していた頃は東口こそ高層ビル群が立ち並ぶ様になりましたが、西口は民家や工場地帯となっていてそれらに風情のある街並みでしたが、そこにまさかこの様な巨大なインテリジェントビルが聳え立っていました!

いやいや・・・

当時を知る者としてはこれは本当に驚きですねぇ。

まさか、あの大崎駅西口がこんな事になっているとは。。。

 

 

で、巨大なビルを横目に当時と同じ細道を抜けて行くと・・・

なんと、キャンパスの正門も大きく様変わりしていました!

なんだよ、これ!
こんな凄い事になっていたのか?
しかも、高層化しているじゃないないか!
 
 
これりゃぁ、大学じゃななくてちょっとしたマンション群だね。
 
 
でも、驚いたのはここだけじゃないんです。
正門を抜けてキャンパス内に内に入って行くと・・・
 
 
いやぁ、マジで驚きました!
今どきの大学ってこんなに凄いの?

本当に終始驚いていてばかりで言葉が出ませんでした。

まさか、東京のど真ん中、それも山手線の駅から徒歩5分でこれだけのキャンパスがあるとは・・・

 

で、更に驚いたのが・・・

この巨大な通路です。

利便性は感じられなく殆どアートの世界の様でしたが、ここを抜けて行くと・・・

ご覧の巨大な建物が聳え立っていました!

image

なんと、キャンパスが山手通りに面していたんですね。

僕の頃は面していなかったんですけどねぇ。

 

 

兎にも角にも、都心のど真ん中でこんな素敵なキャンパスに通える学生達が羨ましいですね。

 

 

と云う事で、本日は猛暑の中、33年振りに訪れた母校ネタを綴って来ましたが、次回からはまたアメカジネタを綴って行きますので、今日もアメカジを楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら