オレンジが良いみたいです! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

本日は入荷が遅れながらもご好評を頂いておりますDelBombers&Co.のポケTを改めてご紹介をさせて頂きます。

 

 

今年は工場さんの諸事情により入荷が大幅に遅れ、僕も少々不安に駆り立てらましたが蓋を開けてみれば・・・

いやぁ、本当にご好評を頂いき感謝でいっぱいです。

 

 

特に、今年のリミテッドカラーのオレンジは予想以上に好評で既にサイズ切れが出てしまっている程です。

ご購入され方は「色の深いオレンジが格好良い!」とか、「差し色で買ってみた」とか、はたまた「去年のオリーブが良かったら今年もリミテッドカラーを!」とか様々でした。

僕的にはあくまでもインナーとして企画したポケTですが・・・

ご愛用されている方の殆どがトップスとして着られているのが印象的だったりします。

きっとポケットにタバコなんか入れられからなんですかね?

実際にポケTにタバコは格好良いですからね。

また、ジーンズにはオレンジのステッチが使われている事から「夏でもジーンズ」を愛用されている方には評判が良い印象です

と、まぁ、リミテッドカラーのオレンジを中心に蘊蓄と綴ってみましたが、定番色を含めて今期はご覧のカラーにて展開しています。

オリジナルですからそれなりの数量は創っていますが、弊社の規模ですと生産はこの時期にか創れませんので気になる方はサイズがある内にご検討頂ければ幸いです。

 

 

と云う事で、今日も「夏のアメカジ」を楽しんで行きましょう!

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら