まるでタトゥイーン? | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

今日は寒いですねえ。

僕の地元でも最低気温はマイナス5度だそうです。

 

 

ここまで寒いとアメカジおいても着られるものはある程度限られて来ますね。

でも、冬のジャケットは冬にしか着れないので、これはこれで楽しんで行きましょう・

 

 

さて今日は正月疲れの一息として馬鹿ネタを綴ってみたいと思います。

 

 

以前インスタグラムにアップしたこちらの一葉からです。

こちらは以前にも紹介したのですが、僕が着ているにはチュニジアの民族衣装のバルヌースです。

バルヌースはスターウォーズのジェイダイが羽織っているローブの原型で、スターウォーズファンなら誰もが知っている?ツールでもあります。

 

 

そんな、バルヌースですが僕は基本的に車の中に置きっぱなしで、真冬のサーフィンの時に寒さを凌ぐ為に愛用しています。

 

 

で、そんなバルヌースを着てビーチを彷徨っていたらいたら・・・

まるで惑星タトゥイーンに降り立ったジェダイの様ではありませんか!(人によってはシスのダース・モールと云われますが・・・)

で、思った訳です。

「水平線を見ながら波チェックしていたら面白いかも?」ってね。

まぁ、この日は凄く寒くてサーファーの数も少なかったですから目立たなかったですけど、それなりに人がいたら「あいつ阿呆か?」と思われていたかもです。。。
 
 
まぁ、歳の瀬にこんなバカげたブログを綴っていられるのもアメカジ家業の良い所ではないでしょうかね?
 
 
兎にも角にも、寒い日が続いていますが寒さに負けず今日もアメカジに身を包み楽しんで行きましょう!
 
 
 
 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら