カリフォルニアから荷物・・・ | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

いやいや・・・

遂に来ましたよ!

 

 

なんでこんなに時間が掛ったんでしょうかね?

まぁ、理由は判っているんですけど、ここでは触れません。

 

 

で、何が届いたかと云いますと・・・

これです。

デカいでしょう?

と云っても、この画像だけでは伝わりませんよね?

でも、これをご覧頂ければ伝わるのではないでしょうか?

image

マジでヤバ過ぎるくらいデカいんです!

送り主はカリフォルニアのスティーブ・ブロム。

中身はSURF A PIGのオリジナルサーフボードになるのですが・・・

箱を開封して、中身を出して、そして、箱を処分する。

この一連の作業がメッチャきついんですヨ!

 

 

肉体労働をされている方には笑われてしまいますが、お陰て筋肉痛になってしまいましたよ!

 

 

薪割やサーフィンなどで身体はソコソコ動かしているんですが、こういうのはまた違うんですね。

マジで腿が筋肉痛です。

 

 

まぁ、ここから先はサーフィン系のネタになりますので、詳細はSURF A PIGのブログにて綴って行きます。

裏ブログでは主に僕の馬鹿ネタを綴っていますのでご理解頂ければと思います。

 

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら