204が早く穿きたい! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

間もなく工場から入荷するとは思いますが、どうしても気になってしまって在庫で1本だけ残っていた204を洗ってしまいました!

 

 

まぁ、入荷まで売れなかったら自分で穿くつもりなので良いんですけど・・・

久振りに204を穿くと思ったら、なんか、ワクワクして来てしまって売り物なんだけど洗ってしまいましたよ。

 

 

で、早速ですけど、いやぁ、太いですねぇ。

このジーンズを企画したのは20年以上前になりますが、その当時は余り太いとは思いませんでしたけど、こうして改めてアウトラインを見ると太いですねぇ。

 

 

でも、この太さがリアル'30sですからね。

革パッチは201と共有ですのでご覧のお馴染みの表情になっています・・・

image

今回の204で楽しみなのは、このバックストラップです!

image

ずっとリリースし続けているので見慣れてはいるんですけど、自分では長年穿いていなかったので新鮮ですねぇ。

なんか、本当に懐かしいって感じになってしまいます。

 

 

懐かしいと云えば、こちらも・・・

image

デルボマーズが誕生した頃には見慣れた感もありましたが、ここ最近では股リベのジーンズも余り見掛けなくなりましたからね。

本当に新鮮です。

 

 

今月中か?来月の頭には工場から届くと思うので、一応、僕も入荷後に穿こうと思っています。

 

 

でも、こんなにジーンズが穿きたくなる現象も久しぶりだなぁ。

きっと、長い間ショートパンツを穿いていたからですかね?

 

 

サイズ欠けの204、間もなくです!

 

 

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら