BLUE最新号 | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

クライアントとして参加させて頂いているBLUE最新号が発売となりました。

 

 

最新号の特集は・・・

みんな大好き、ハワイ!

ハワイ・・・

随分と行ってないですね。

 

 

デルボマーズが古着屋だった頃は旅行がてらにインポートの買い付けをしたりと、何度か足を運びましたが今のスタイルになってからはカリフォルニア中心となってしまいましたし、昨今のコロナ過の影響もあり、旅行自体がご法度状態なので、誌面を通して少しでも気分を味わいたいものです。

 

 

そんな、楽しさが溢れる最新号にご覧のアイコンが登場していますので、是非、最新号のBLUEをご覧になって頂けたらと思います。

 

書店にて好評発売中です!

 

 

 

https://www.studio310.net

下記のサイトも、是非、チェックしてみて下さい!

ブログチェックはこちら!
デルボマーズ佐藤のブログ

→→→こちら

 

SNSはコチラでチェック!

Instagram→→→こちら

Twitter→→→こちら

 

HPはこちらでチェック!

マッコイ、デルボマーズ、ウォーリアーズのHP

→→→こちら

グリーム、SURF A PIG公式サイト

→→→こちら