映画に登場したiPad | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

新しいiPad・proがリリースされたのをご存知でしょうか?


現在僕が使っているiPadはair2なのですが、そろそろ買い替えを考えていました。
どうせ買い替えるなら12.9インチのBIGサイズが良いので、現在、思案中です。


iPadと言いますと、ネットでこんな画像が話題になっているのをご存知でしょうか?


時は2015年10月・・・
1985年から30年の時を隔てて時空を飛び越えて来たドクター・エメット・ブラウンとマティー・マクフライは奇妙なモノを手にしていました。


彼が手にしているアルミ製の板は一体何なんでしょうかね?


そうなんです!
よーく、見てみると彼が手にしているのはiPadだったのです!
イメージ 1
しかも、コレ、僕が欲しい12.9インチのモノですよ!
彼はiPad・proの初期型を手にていたんですね。


それにしても、一体何を見ているんでしょうかね?
それよりも、僕は彼らの後方にいるビフ・タネンの方が気になります。
いずれにしても、こんな事をするアメリカって、本当に愉快な国ですよね。


バック・トゥ・ザ・フューチャー→→→こちら