ワンダーウーマンの腕輪 | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

GWに怒涛の大作ラッシュだった事もあり、この時期って、夏休み公開用の作品までの過渡期なので、僕的には少々鎮静化してる次第ですが、先日、ある情報サイトを発見致しました。


そのサイトには8月に公開予定の「ワンダーウーマン」の記事が書かれていたのですが、ガル・ガドット演じるダイアナの腕輪にスポットを当てていました。
イメージ 1
この腕は銃弾をも弾き返す性能を思っており、ダイアナの重要な武器の一つでもあります。


映画の公開までは、まだ少し時間がありますが、早く観たいですねぇ。
何て立って、「スーパーマンVSバットマン」で謎のが明かされる訳ですからね。


また、ガル・ガドットが綺麗な事・・・
ワイルドスピードよりも一層日に磨きが掛った気がしますね。
リンクを貼って置きますので、是非、覗いてみて下さい。


ワンダーウーマン→→→こちら