パーカー完成! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

ようやくと言いますか・・・
遂にと言いますか・・・
念願のと言いますか・・・


パーカーがリリースとなりました!


早速ですが、こちらです!
イメージ 1
詳細は後程書かせて頂きますが、兎に角、これ、大変でした!
と言うのも、やっぱり、フラットシーマーの確保ですね。
これに尽きます。


ご存知の方も多いかと思いますが、現在、国内ではフラットシーマーを扱える工場さんが著しく減っているのです。
ましてや、四本針となると尚更です(三本針は結構ありますし、意外にも工賃は安価です)。


今のグリームの企画コンセプトを貫くとスウェット系で四本針は絶対に外せないディティールとなっているので、工場さんの手の空いた時期(閑散期ではなく・・・)にサクッと差し込んで縫って頂いたと言う訳です。


秋の立ち上がりには既に100年前の編機での編み立ても完成しており、後は「縫うだけ・・・」だったのですが、どうしてもラインの確保が出来ずに、このタイミングでのリリースとなりました。


当初は来期に持ち越そうとも思ったのですが、工場さんが何とか差し込んで頂いたので、今回は杢グレーだけ縫って頂きリリースとなった次第です。


詳細は次回のブログにて綴らせて頂きますので、どうぞよろしくお願い致します。