202生産開始です! | GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

GLEEM,SURF A PIG & DelBombers&Coの裏デルボマーズブログ

デルボマーズ佐藤が綴る佐藤商店ブログ!!!
内容的には裏デルボマーズブログです。
グリーム、サーフアピッグ、DelBombers&Co.のアイテム紹介や意味の無い個人ネタが中心となっています。
※各サイトへのアクセスはプロフィールからチェック出来ます!!

以前ご紹介しました新型のジーンズ202が生産に掛かると工場さんより連絡を頂きました。

イメージ 1

「送った縫いサンプルを送り返してぇ」と連絡を頂いたのですが、肝心の縫いサンプルは僕が穿いてしまっているので、「洗濯してから送ります」と伝えた所、「洗わんでも良いから送ってくれ!」との事だったので、そのまま送らせて頂きました。

 
 
203のデニムを使用し、20年に渡って欠番となってた202という品番を背負った新型のジーンズは201から10年後をイメージして企画致しました。
 
 
208でもなく、209でもない、202専用の新たな型紙を用いてのリリースです。
イメージ 2
リリースまでは今少し時間が掛かりますが、楽しみにして頂ければ幸いです。
既に、僕は穿き込んでいましたけど、かなり気に入っています。
もう少しです!