2014#6#11# あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくはちじゅうさん | 佐藤愛佳ブログ「毎日元気クルクルピルクルまあちゃん」

佐藤愛佳ブログ「毎日元気クルクルピルクルまあちゃん」

佐藤愛佳ブログ「毎日元気クルクルピルクルまあちゃん」



おはようございまーすо(ж>▽<)y ☆


ただいまー!!!!!!!!!!!!(*゜▽゜ノノ゛☆




ライブに帰ってきましたo(^▽^)o




ワールドカップ開幕直前にサッカー大好きまぁちゃん復活ですヾ(@°▽°@)ノ

ホントに久しぶりのらいぶっ!!緊張したよぉ(((( ;°Д°))))

でもみんなの声援や「おかえりっ」って言葉が、ほんとにほんとーに嬉しかった




ありがとー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


久しぶりのライブのセットリストは


一緒にスタジアムに行こう!

夢に向かって

の、愛佳のオリジナル2曲に

スキちゃん

を歌ったよ(*^▽^*)


楽しかったぁo(〃^▽^〃)o


そして………



秋葉原マーベルエール隊っ!!o(^▽^)o


はじめてこの衣装着ましたっ(///∇//)




似合ってる?どうかな?


これからも、昨日みたいに楽しいライブたくさんできるように、またがんばるね(≧▽≦)

ほんとーにありがとー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


次回のらいぶは6月19日

6/19(木)アキバ歌スタジオ115            
時間:19:00開場 19:30開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約1500円 当日2000円(各ドリンク別)
出演:秋葉原マーベルエール隊 森永まみ ソラ豆琴美
佐藤愛佳 西野めあり 広瀬ことみ

鈴村あすか 結月えり たまこ クレヨン日記
馬場優奈 りゅうきいずむ ViaNca(唯瀬愛結 まふみん)
白石さくら(Dear★Doll) 他
☆撮影タイムあり


また、一生懸命頑張りますっ!!