マスターの笑顔に会いに「パン・トン・トマト」@北杜市明野町 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

都合4回目の来店になります。

前回うかがった時からワンオペ↑になったマスターの素敵な笑顔ニコニコに会いたくて(ホントです)・・・

長坂の里小屋からは30分ちょい車を飛ばしました。

選べるメニューは以下3つ。

①トマトソースパスタ

②今週のパスタ

③キューバサンド

妻は①、僕は②をチョイスします。

はじめに・・・セルフサービスになった

コーヒー☕を一杯。

まずスープサラダ登場。

(僕は、スープはパスタと一緒にいただき来ました~)

こちらはトマトソースパスタ

(フルーティー感の強いトマト味です)

プリプリエビのラグースパゲティ

(さっぱり塩味、エビもプリプリで美味しかったです)

食後にコーヒー☕をもう一杯。

メニューにはありませんが(前回と同じ)デザート杏仁豆腐はちみつレモンを出していただきました。

ごちそうさまでした。また来ますね~!

 

おまけ写真↓は「パン・トン・トマト」のお隣。

「ドゥ・ミール」さんで買ってきたお楽しみ。

左から・・・ミルフィーフ、ミロワーズカシス。

☕と一緒に(また飲むんか~い!)いただきました~。

 

風の強い曇り空の朝を迎えた八ヶ岳南麓にて

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ