復活!「パン・トン・トマト」@北杜市明野町 | 八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

八ヶ岳南麓の里小屋から -for comfort life-

静岡県と山梨県、2拠点居住のおじさんです。思ったこと、美味しかったこと、楽しかったこと、等々を気ままに綴っていきたいと思います。

人気店パン・トン・トマトが復活しました。

これからはご主人お一人体制で頑張るそうです。

(赤のアバルトじゃないFIATがお出迎え)

以下は上記Facebookからの部分引用です。

3月8日(金)の再スタートに向けて準備を進めております!!
店主1人のワンオペレーションとなるため、お冷やはこちらからお取りください。また、セットメニューでホットコーヒーをご注文のお客さまも、こちらからお取りくださいませ☕

たたずまいも相変わらず良い感じです。

お店に入るときれいなお花が出迎えてくれます。

僕は当日の朝に電話で予約しましたが、

他のテーブルはすべて埋まってました。

(僕は3/14に利用しました→平日なのに人気はさすがです)

こちら↑が新しいランチメニュー。

まずメニューを決めたら最初にお支払いをします。

(PayPayにも対応してます)

僕は「今週のパスタ」↑にしました~♪

飲み物はセルフサービスになりました。

(ご主人いわく「コーヒーなら2-3杯どうぞ」とのこと)

うーむ、食前にいただくコーヒーは嬉しいです。

最初にサラダとスープが登場。

(他のお客さんは60オーバーのマダムが多かったです)

メインのパスタ「カブと貝柱のかるいクリーム」

(何が「かるい」のか?ご主人に聞けばよかったぁ~)

 

モチっと感の麺とクリームソースの相性はナイス!

(カブと貝柱も美味しかったで~す)

食後にコーヒーをもう一杯。

(「再開記念です」と杏仁豆腐はちみつレモンをいただきました)

テラス席からはこんな風景が楽しめます。

(「テラス席はペット同伴OK/禁煙」とのこと↑)

 

ごちそうさまでした。

また来ま~す!

 

外気温7度と暖かいけど風が強い八ヶ岳南麓にて

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 八ヶ岳情報へ にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 人生を楽しむへ ブログランキング・にほんブログ村へ