おシャネル様のネックレス | わさわさ日記

わさわさ日記

子持ちの中年が書いてます。日々の愚痴やら思いつきを、こそこそ書いてます。

来年は高いものを買わないと約束したはずなのに、買ってもらいました。


おシャネル様のネックレス


ずーっと、ずーっと欲しくて、前に見に行ったときは大きいチャームしかなくて諦めたけど、今回はありました。


ウィッシュリストに入れていたネックレスがあったんです!


はい、こちら!

もう、袋から可愛い!

出してみますとなっ
カメリアです。
箱が小さいからカメリアがデカイ。

更に開けてみますとなっ
黒地に黒い字で書かれているCHANELの名前。会いたかったよぅ!

更に更に開けてみますとなっ
タケノコのようにペロッと開けて、やっとネックレスとご対面!
いつ出てくんだ、おいっ!って思ったのはナイショ。
もうっ、可愛くて嬉しい!

つけてみますとなっ
シルバーみたく見えるけど、シャンパンゴールド的な色。
チェーンウォレットのゴールドと同じ色味。

短くするとこれくらいで、長くすると、とっくりの上からでもつけれる。
グッジョブ!
うーん、もっともっともっと可愛いのに、私が着けていると可愛さ半減。
 
とても、もっと、たくさん可愛いんだよ、このネックレス!

でも、夏にはつけれないから、早速、明日つけてお散歩する。たくさんつけて、もとをとる!

夏はカルティエのトリニティをつけるのです。錆びないから、夏はカルティエオンリー。

接客してくれた店員さんに
「強く力が加わると、このシャネルマークの黒いものが落ちる可能性があります」
と言われた。
ネックレス着用中に、この黒いものが落ちるくらいの衝撃が加わったら、
多分、私、圧死するよね?
もしくは、骨折するよね?
そんくらいの衝撃じゃないと、多分落ちないと思うよ、お姉さん。
いや、もしもの時の注意だろうけどね。


とにもかくにも、
とても嬉しい。
とても幸せ。

この可愛さは、写真だけじゃ伝わりきれない!
そんくらい可愛いんだよ、お値段以上。

ずーっと欲しかった、シンプルでカジュアルなおシャネル様のネックレス。
真珠とかついてない、Tシャツに合わせられる
なるべく高くないやつ(←とても重要)

希望通りのが買えて幸せ。

今回のクルーズコレクションで欲しいのもあったけど、まだ入荷してないらしいし、多分、顧客の方々でなくなりそう。一般人にはおりてこないよね。
しょんぼりした私に出してくれた、こちらのネックレス。
はっ!ウィッシュリストに入れていたやつ!
これで充分、可愛い!

わりと即決いたしました。
庶民なのにね


あと、興味がなかったピアスも欲しくなる。
ボーナスまで残ってるかなー。


ピアスは、まぁ次の楽しみにして、おシャネル様のネックレス、
ホントに嬉しいなぁ

たくさんつけよう。
たくさんニヤニヤ眺めよう。


短いネックレスはカルティエがあって、長いネックレスは今回のおシャネル様!

やっとお気に入りが揃いました


あとは、やっぱりピアス?
買ってもらえるかなー

いや、当分は無理か・・・


はぁ、幸せ過ぎて泣きたい!


あっ、娘もおシャネル様デビューしました。
娘のものだから、写真は載せれないけど、とても可愛くて、私も欲しくなっちゃたよ。

娘との、おシャネル様話は、とても楽しい。