おシャネル様のコンシーラー | わさわさ日記

わさわさ日記

子持ちの中年が書いてます。日々の愚痴やら思いつきを、こそこそ書いてます。

最近、肌のくすみが気になる。

コンシーラーが欲しい。


そうだ、おシャネル様に行こう!


いや、旦那さんを連れていこう。

お散歩中に、安定の旦那さん誘導。



こちらの化粧品を購入したときのスタッフさんにお相手してもらう。 


どうやら私を覚えてくれていたようで、ファンデの使い心地など聞かれた。
地味な私を覚えてくれてて、ありがとう。


で、購入したコンシーラーは、こちら!
えっ、紙袋が違う?
カメリアがついている!
そして、バックは安定のおこた。
ラブ、おこた!

アップにしてみますとなっ
えっ、可愛いやん!
ちょっとライオンぼくない?

出してみますとなっ!
箱が金!
高そう!高そう!高そう!
アラブの石油王感ある!
左はクレンジングのサンプル。こちらも金!

このラインのコスメを買った人限定の紙袋、それが、あのカメリアだそうです。
若干しまいずらいのは気づかぬフリ。


お高いコンシーラーでした。
おシャネルマークが金色!
右側は、同ラインのクレンジングのサンプル。
あと、左はコンシーラーブラシとスパチュア。

見て、すべてマーク入り。神か!
もったいなくて使えないけど、使わないほうがもったいない。

コンシーラーは、スティックタイプと筆タイプと、このタイプがあったけど、高いのをおすすめされて、つい、付属品などを見てテンション上がって、無理して買ってしまった!

コンシーラーの値段やないよ


あっ、扉オープンしました。
まさかのピンバッジ!
巾着が良かったのにぃー!

そして、コンシーラーの使い心地は
まだよく分からない。

けど、使う度に幸せになれるだろうから、いいの。

おシャネル様のコスメ、使う度に激幸せ

それで、もうお値段以上。
いや、恐ろしく高いけどもねっ!

このコンシーラーのケースは使い終わったら
洗って、ピアスケースにする。
ホントに可愛いケース!
使い終わるのも楽しみ。


あー、眺めているだけで、幸せいっぱい。