ミナペルホネンとコンバースのコラボシューズ | わさわさ日記

わさわさ日記

子持ちの中年が書いてます。日々の愚痴やら思いつきを、こそこそ書いてます。

大谷選手のご結婚相手の写真が公開されましたね。

お綺麗な方で、仲睦まじそうでよいです。


しかし、公開された途端に、ツーショットでまくり。


いや、急に全面に出過ぎ

もう、そんなにいいのにと、ちょっと思う。


ラブラブとか気遣いし合ってるとか、もてはやされてますが、まぁ、当たり前でしょ。

新婚時代にそれしなくて、いつする?

って思う中年でした。

大谷選手くらいになると、普通のことしても誉められるのね。


うん、幸せそうで何よりですが。



それはさておき、少し前に、伊勢丹のオンラインで、ずっと欲しかったミナペルホネンのグッズを買いました。


ミナペルホネンのグッズはご縁がなく、ずっと買いそびれていたから、とても嬉しい。


しかも、コラボ商品。

大好物!


予約購入して、届いた商品がこちら

ミナペルホネンとコンバースのコラボ。
靴ヒモは、水色もある。

きちんとコンバースマーク。いや、当たり前か。
ラバーの黄色のラインが可愛い。

そして、ブランドの特徴的な蝶々マーク。
ひっそりおります。

中に、ミナペルホネンとコンバースの名前。
そうです! サイズ見て。
子供靴!
マヌケの小足の私は子供靴もいける。
むしろ、こっちのがサイズがあった。

大人サイズのミナペルホネンとコンバースのコラボもあったけど、お値段が3倍くらいで、これは安かった。ありがとう。

それに、子供靴のが可愛かったのです。
いや、サイドにチャックつきだけど。

旦那さんに
「足をかまれたら、観賞用にするから、どうしてても欲しい」
とおねだりして買ってもらった。
なのに、何故か、はかないうちから観賞用にされていた。
「どうせ靴ずれして、はかないでしょ」
と、旦那さんが棚に飾っている。

可愛いから、眺めてるだけで幸せだけどね

春になったら、はきたかったなぁ。

まぁ、旦那さんが言った通りに、1回はいただけで、靴ずれするだろうけどね。
そもそも、コンバースは足に合わないらしく、靴ずれしまくる。
けど、ハイカットならいけるかと買ってはみたものの、まさかの旦那さんストップ。


まぁ、趣味でスニーカー集めている人も、はかずに飾っているもんね。

観賞用、万歳!