広島の朝と整体講座についてのお知らせ | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

 

皆さん、おはようございます!

 

 

 

毎月、定期的に

出張させていただいている

 

広島出張の朝は

毎回、とても瑞々しい空気で

 

 

早朝のお散歩はすごく気持ちが良いです(*^^*)

 

 

 

さて

今日は1つ《お知らせ》をさせてください。

 

 

 

現在、《名古屋》で開催中の

新・整体師養成講座ですが

 

 

 

 

 

今後【第2期以降】の開催について

 

 

来年(2025年)の開催は

今の時点(2024年3月)では

予定しておりませんので

 

 

お知らせいたします。

 

 

 

それまでのスケジュールを

↓このような感じで

 

招致の津田さんと

決めさせていただきました。

 

 

・3回コース

 

《名古屋2期》

 

第1回 2024年5月開催予定

第2回 2024年6月開催予定

第3回 2024年7月開催予定

 

 

《名古屋3期》

 

第1回 2024年8月開催予定

第2回 2024年9月開催予定

第3回 2024年10月開催予定

 

 

《名古屋4期》

 

第1回 2024年11月開催予定

第2回 2024年12月開催予定

第3回 2025年1月開催予定

 

 

・10回コース

 

第1回 2024年5月開催予定

第2回 2024年6月開催予定

第3回 2024年7月開催予定

第4回 2024年8月開催予定

第5回 2024年9月開催予定

第6回 2024年10月開催予定

第7回 2024年11月開催予定

第8回 2024年12月開催予定

第9回 2025年1月開催予定

第10回 2025年2月開催予定

 

 

 

来年(2025年)まで

年をまたいでの開催はありますが

 

それ以降の開催は

今のところ予定しておりませんので

何卒ご了承をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

こちらの講座では

 

 

解剖学や生理学などを軸足にした

手技や座学というよりも

 

 

これからの

精神性が重要な時代に合わせた

 

ボディワーク《波動調整》

重きをおいた内容になっております

 

 

そのために

 

・どのようにカラダにアプローチすると良いか

・自分や相手の精神(メンタル)に

どのように寄り添ったらよいか

 

 

というような

 

人の生き方や在り方を大切しながら

 

 

ボディケアを通して

メンタルの整え方やエネルギーワークなどを

勉強していく講座になっております

 

 

 

 

人としての根源的な喜びや

 

深いところに誰でも持っている

 

純粋な子供のようなエネルギー達

 

もう一度

白日の下に出てもらうための

ボディワークです

 

 

 

元々のその人の氣が甦れば(元氣)

 

自然とやりたいことが見えてくるし

 

自我や思考を手放したところに

自分たちの本質が見えてくるように感じます

 

 

 

 

そこを見出すお手伝いの仕方を

 

この講座を通して

一緒に学んでいけたらと思います!

 

 

名古屋以外の方でも

興味がある方は

 

こちらの詳細のブログからか

こちらに直接メールをいただけますと幸いです。