先日、UAヒーリング講座を開催しました! | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

 

皆さん、こんにちは!

ホリスティックイロドリ鍼灸院の岡市幸樹です

 

 

 

先日、芦屋で開催いたしました

 

「UAヒーリング講座」

 

 

 

 

個人的には

チャネリングの中級編

 

もしくは上級編みたいな

位置づけかなという感じです(*^^*)

 

 

そこにヒーリングが追加された

シンプルで奥深い内容になっております☆

 

 

 

まずは

私たち一人ひとりを

サポートをして下さっている

目には見えない存在の方々

 

 

”強力な個々のガイドチーム”

 

 

 

そんな方々と

協力体制を作って

 

キャッチボールをするところから

スタートします☆

 

 

 

これを

一般的(?)には

チャネリングと呼びますよね

 

 

 

 

 

チャネリングをすることで

 

 

私たちが脳(思考)で

いくら考えても

 

答えが見つからないような

 

”問い”に対して

 

 

ガイドさん方が

 

”解”を掲示してくれます

 

 

 

 

 

現在のような超・情報社会では

 

私たちも含めてですが

 

 

色々な方が色々な角度から

情報を発信するので

 

どれが自分にとっての正解なのか

 

わからなくなりますよね

 

 

 

そんなときに

 

 

自分だけの

”ガイドさんに聞く”

 

という手段を取ります

 

 

 

 

これから先の

 

自分の生き方や

仕事の選び方など

 

大きめのテーマについて

聞くこともできるし

 

 

目の前の

比較的小さなテーマ

 

 

たとえば

その日の晩御飯の食材選びなど

 

 

私にとって

何が最適な解(答え)なのか

 

 

自分だけのガイドさんに

いつでもどこでも教えてもらうことが出来ます!

 

 

 

そして

そこにヒーリングも加わってきますので

 

テキストもかなりボリューミー(笑)

 

 

 

 

 

以前、受講された方は

 

 

”風の時代のヒーリング”

 

という表現をされていましたが

 

 

 

今の時代は

 

色々な情報や物事に

巻き込まれやすい時分です

 

 

 

 

そのなかで

 

自分の軸を確立しながら

スムーズに活きていく

素地(ベース)を作るための

 

一生涯のパートナー

作っていくつもりで

 

 

こちらの講座も

ご活用頂けますと嬉しく思います!