【施術後の実感報告】あなたのカラダはどんなときに調子が良いですか? | 温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

温泉のような整体!岡市幸樹のブログ

ボキボキしない優しい整体で大阪を拠点に札幌・仙台・群馬・東京・岐阜・名古屋・広島と全国で活動しています。「カラダの声を拾うボディセッション」は、本来の自分を取り戻し、その人の人生を変容させるメニューとして全国でリピーターの方が多い大人気メニューです!

当院で

施術を受けに来られるペースは

 

 

重度の方の場合は3日に1回ペース

 

定期利用の方は月に1回ペースなど

人によって違いますが

 

 

大切にしてほしい時期はやっぱり

施術を受けていない時間 です

 

 

 

たとえば

3日間に1回ペースの方は

 

24時間×3日 → 72時間

 

72時間 - 施術時間1時間 

 

→ 71時間自分で管理する時間になります

 

 

 

 

この時間のなかで

 

 

・セルフケアとしてこんなことをやってください

・こういう座り方を意識してみてください

・食生活をこの期間だけこんな風にしてみましょう

 

などと

 

 

良い状態をキープして頂くために

次回来院頂くまでの間にやってほしいアドバイスをします

 

 

 

ただ、なかなか実践されるのが難しい方や

やろうと思っていたけど、出来なかったです

という方が多いのが現状です

 

 

 

そこで

どの方にもあてはまるワンポイントアドバイスです

 

 

 

自分の調子が良い条件を探してみて下さい

 

 

 

・これを食べたら調子が良い

・これをすると調子が良い

・睡眠時間が〇時間になると調子が良い

 

 

など

自分が元気だなと思う時を振り返ってみて

それはどんな時(条件)があるんだろうと探してみて下さい

 

 

 

大方、人は健康状態がわるくなった時は原因を敏感に探せます

 

 

 

たとえば

 

お腹を壊したとき → 「あ~昨日の晩に食べたあれが原因かも」

肩が痛くなったとき → 「この前慣れない筋トレをしたから」

腰が痛くなった時 → 「会社内でPCを運んでいたから」

 

 

 

普段の元気な状態がどのような条件で成り立っているのか

ここは忘れられがちです

 

 

 

 

先日、ボディセッションを受けて下さった方が

その後の状態をメールで送ってくださいました。

 

 

本人さまより許可を頂きましたので

ご紹介させていただきます。

 

 

施術から二日経ちました。

 

まずは施術後の実感報告です。

 

・頭痛薬ほぼ毎日服用していた日々だったがこの二日間は全く飲んでいない。
次の施術までどうだったかはまた、お知らせします。

 

・当日は、不思議なくらい頭がクリア。

 

・不眠で、ホメオパシーを飲んで寝る日々だったが、あっさり寝付けた。

 

・翌日はひどい眠気で、午後からの仕事だったので半日ずっと寝ていた。

 

・ネット中毒みたいに、ブログやfbを読みあさる傾向があったが
施術後からはあまり興味がなくなり見る気にならなくなって、どこかホッとした。

 

・気分がプラス思考やハイテンションになるというよりも
ややこしく考えなくなっている思考が快適、スッキリというよりやんわり、ふんわり感。

 

 

岡市先生の感想

 

・色は透明、風景は芝生、そよ風。こちらは何色でもいいと思える自由感をいただける、勝手にリラックスする感覚。

 

・話の分かりやすさ。変に慣れた感じのない丁寧さ、間の取り方が心地良い。
それが、ごく自然体な雰囲気がこちらがリラックス出来たように感じます。

岡市先生は、どんな方でも安心してご紹介出来るナチュラルさ

ニュートラルな感じがあるのが珍しく、すごいです。

 

気負わずまた、次回伺えます。

 

 

この方のように細かくなくても全然OKですが

 

ご自分の身体を客観的に知ることで

何か憑き物が落ちた感覚があったという方もおられます

 

 

 

 

あなたのカラダはどんなときに調子が良いですか?

 

 

まずはここを知ることから始めてみましょう!

 

 

■ ”温泉”と称されるボキボキしない無痛の不思議な整体

レディお客様の声①  こちら

女の子2お客様の声②  こちら

メニュー施術コース一覧 こちら

NEW今月の最新予約状況 こちら

招致依頼・各種お問い合わせ こちら

 

鍼灸治療院irodori

 

〒542-0081

大阪市中央区南船場3-1-6 グランドール心斎橋702

 

【関西】大阪市内(中央区・西区・浪速区・城東区・阿倍野区・天王寺区など)

東大阪市・寝屋川市・兵庫県加古川市・芦屋市

京都府八幡市・奈良県桜井市・大和高田市

【国内】石川県・福井県・名古屋・北海道・東京・福岡県

【海外】イギリス・ハワイ などからお越しくださいます。

 

1516343531895.jpg