検定では終わらない!

トップネイリスト育成

プロフェッショナルネイリストカレッジ

学長の岩本絵里です。

 

 

桜がもうすぐ満開ですね🌸




今は

好きなことにチャレンジしながら、

思いっきり仕事に趣味に楽しんでいますが

 

 

実は私

ネイルが下手なのがコンプレックスでした!

サロンワークも未経験で

ネイリストと名乗れず消極的だったのです。

 

 特にこの時期。。

新しい学年になりママ友と

はじめましての時に、

今何の仕事をしてるの?って聞かれても

ネイリストですって胸を張って

言えなかった。

 

 

ネイルスクールは卒業したし

1級まで取った。

だけどサロンワークはわからないし

働いたこともない。

ネイリストの勉強しているのとしか言えない。。



 

本当にサロンワークってどうするの?

って思っていました。

 

 

とはいえ、子供が小さくてサロンに

就職は無理。。。

 

 

諦めていました。

 

 

しかも、それに加えて

友達に練習としてネイルを

つけさせてもらうも


すぐ欠けた。取れた。と連絡

 

 

これじゃダメだ!って

また単発セミナーに申し込み。

なんでうまくいかないんだろう!

 

 

と、自分への自信はなくなるばかり。

 

 

 

だけど!

 

 

今では、

サロンも経営してスタッフも抱え、

ネイリストを目指す人へ講師もしている

自分に変わったんです。


 

 

子供が小さく

なかなか自由に動けなかった私が、

 

 

自分にも出来る!と背中を押してもらえる

先生に出会えたことで

自信が持てるようになり

 

お客様にネイルをすること、

コンテストに出場すること、

自分にはハードルが高いのではないか?

と思っていたことにも

どんどん挑戦していけるようになっていったんです。

 

ネイリストです!と自信を持って

言えなかった私

 

 

だったのに、

サロンオーナーになり

サロンワークに悩む人に教える講師

に。

 

 

今ではいろんなことにチャレンジし、

楽しい日々になっています!

 

 アソビもシゴトも全力で

思いっきり楽しんでいます!

 

 

お客様に喜ばれ、自分のネイルで人を笑顔にできるんだって思えると

表情まで変わってどんどん、

自信がもてる私になる。

毎日が変わる

人生が変わる!

 

 のを実感しています!

 

今では

 ネイルをするのが楽しい!

お客様とお話しするのが更に楽しくなった!

写真もたくさん撮りたい!

今まではチャレンジできなかった

デザインや提案をしたり、

新しいデザインを学ぶことも楽しい!

 


 

 

お客様に今度はどんなネイルを提案しよう♪と

ワクワク考えられるようになりましたよ(^^)

 

 


昔の私のままだったら、

こんなに色々なことにチャレンジできていないし、子供にも色々体験させられていないかも

 

 

 

過去の私が

サロンワークがわからない!

ネイルが下手だという

コンプレックスを解消したことで

自信になり、

 

 

毎日が変わっていき、

自分自身が変わっていき、

人生まで変わっていった

という経験から

 

 

3ヶ月で即戦力!の

プロフェッショナルネイリストカレッジは

は生まれています^^

 

 

ネイルに対するコンプレックスや

悩みがなくなるだけで、

考え方が変わり、行動が変わり、

人生まで変わってしまう!

それを

もっとたくさんの方に体感して欲しいのです!

 

 

お客様と会うのが楽しい

お客様を笑顔にできる最高の自分!

好きな仕事を楽しく出来る自分になる

ネイルをして感謝される。

キレイなネイルって褒められた♪と言われる

今までできなかったお客様に似合うデザインが

提案でき喜ばれる!

毎日がなんか楽しい!

 

 


それを叶えるお手伝いを

させて下さい。

 

もしあなたが

すぐに叶えたい!

と思ったら、ぜひ勇気を出して

みてくださいね。

 

 

 

検定を学んだ後はサロンワークを学びましょ!

3ヶ月で即戦力ネイリスト

サロンワークに必要な技術、接客術、

プロとしての当たり前を伝授するスクール


プロフェッショナルネイリストカレッジ。

5月生は3/30募集開始です!



 

▼スクール説明会のお申込み・詳細はこちら▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も参考にしてくださいね。

プロフェッショナルネイリストカレッジって何するの?