こんにちは!

検定だけでは終わらない!

トップネイリスト育成

プロフェッショナルネイリストカレッジ

学長 岩本絵里です。

 

 

 

 

【こんな人におすすめ】

💡検定取得したけど人にうまくつけられない

💡サロンワークがわからない

💡施術に時間がかかる

💡なのにすぐ取れる
💡自信がなくてモニター価格から抜けられない
💡ネイリストとして一人前になりたい
💡お客様に喜んでもらいたい
 
 
 
私がなぜ即戦力ネイリスト育成のスクールを作ったのか?
それは上記のような悩みのネイリストを救うためです。
そんなネイリストは昔の私でもあります。
 
 
 
どうしてこんなことが起こるのか?
 
 
スクールを卒業すればネイリストになれる!
と夢を見てスクールに通ったものの
卒業してもネイリストとしての自信はまだ持てず。
 
結果として検定資格は取得。
でもネイリストとして自信を持ってお客様にできるサロンワークが学べたか?
というとそこはまた別の話。
 
 
これが今のネイリストの多くの現状です。
そうするとどうなるか?
 
 
サロンで働きだし、順調にサロンワークを教わり立派なネイリストへ。。。
 
 
 
このパターンなら問題ないのです。
 
 
 
現実は
 
💧未経験だからサロンでは雇ってもらえない
💧サロンに入っても技術がなくて落ち込む
💧技術がイマイチでリピートにつながらない
💧自分が入ると顧客様が次から来なくなる
💧自宅サロンを開こうとモニター募集するも
なかなか上手くならない
💧だんだんネイリストとして自信がなくなる
 
 
こういったことをよく聞きます。
 
じゃあどこで学ぶのよ?ということで
昔の私のようなネイリストを救うために
サロンワークマスタースクールを作りました。
 
 
 
 
単発で技術を知るセミナーはたくさんあります。
それを見て解決出来る人はそれでいいと思います。
 
でも解決できていない人がこんなにたくさんいるのはなぜでしょう?
 
 
 
 
それは自分の動きを見てもらえていないからです。
やったことに対してのフィードバックをもらう。
そしてそれを改善する。
 
 
 
それは1回では難しいです。
何度も何度も繰り返しすることで
変化していくのです。
 
 
 
 
私も一回言われただけではなかなか理解出来ないタイプ。
言葉としては分かってる。
何回も聞いている。
 
 
でも実は理解していない。
そんなことがよくあります。
 
 
 
これが、1人ではなかなか
本当の理解ってできないんです。
もう出来ている人にサポートしてもらうのが
一番早い!
 
 
 
だから私が一緒にやるんです。
 
 
 
私と一緒にオンラインでサロンワークを
学ぶ3ヶ月。
それがサロンワークマスタースクールです。
 
 
 
 
 
 
1人では解決できずずっと立ち止まっている人。
そんな人に、ネイリストとして自信をもってお客様に施術出来る未来を手渡します。
 
 
 
 
困っている人は私と一緒に、サロンワークの学びをスタートさせ自信を持ったネイリストになりませんか?照れ

 

 

サロンワークに必要なつるんとベースを塗る方法

動画プレゼント中!

 

 

 サロンワークに必要な基礎動画

プレゼントはこちらから

↓↓

友だち追加

 

 

プロフェッショナルネイリストカレッジ

こんなお悩みはないですか?

 

✔︎スクール卒業後はすぐにネイリストとして働きたい!

✔︎資格だけではなく、実践的な技術も学びたい!

✔︎なかなかネイルサロンに就職できない…。

✔︎検定を取得したもののネイリストとしての自信が持てない…。

✔︎練習を兼ねて友達に安くでネイルをするだけ…。

✔︎検定取得後、いきなり自宅サロンを開業するも集客できない…。

✔︎サロンに就職するも理想と現実のギャップで自信喪失…。 

 

解決したい方は個別相談へどうぞ↓