兎年へ | satio777のブログ

satio777のブログ

ミニチュアフードや
イベント出店情報
健康についてなどの日記のブログです

おはようございます


サッカーは残念でした

でも、先制点を取り

PKまで持ちこんだのはあっぱれだと思いました。



今日は羽生結弦選手の

28歳のお誕生日、

おめでとうございます。


青空が広がり皆で

天地もお祝いしているようです


来年、東京ドームでの

アイスショー楽しみで

仕方ありません。

プロ転向の会見で私は楽しみで仕方ないとブログに書きましたどんどん新しい事を企画して

体現され今度はどんな世界を

見せてくれるのでしょう。


プロとしての技術、芸術との

融合プラスではなく掛け算、

いや、倍倍、乗になって、

そして乗積になっていくのですね


東京ドームを皮切りにプロとしての活動をインタビューで語られている表情が少年の時の

「目指すはオリンピック

金メダル」と答えてた時と同じで本当にワクワクが伝わって

来て私もワクワクしました。


きっと来年は良い年、

ぴょんぴょん跳ねる

ウキウキした年になるのではと


コロナからも脱し

新しく色んな事スタート

出來たらと願っております。


一段と寒くなってまいりますが

皆さん、ご自愛下さいませ。