大満足 | satio777のブログ

satio777のブログ

ミニチュアフードや
イベント出店情報
健康についてなどの日記のブログです

おはようございます


今年も24時間テレビ

羽生結弦さんの所だけを

観ました


最近作品、イベントの内容で

ないブログになっていますが

芸術、スポーツは作品に

私の大きな勉強になります



24時間の時は三浦さんへの

でしたから三浦さんだけが

見られたのは本当に

羨ましかったのですが

ノーカットでユーチューブで

見られるようにして頂けて

感謝です


柔らかいしなやかさと

凄い迫力との緩急が

素晴らしかった

スケートでピアノを弾いて

いるようでした

大満足です


心の傷と言われ

それがあったからこその

前へ向く姿を見せたいという

強い思いが伝わってきました


イチローさんが殿堂入りの

スピーチで若い人には

可能性が限りなくあり

限界の先への挑戦をして欲しいとおっしゃってましたが

野球だけではなく

あらゆるスポーツアスリートへの言葉かなと思いました

そして、それは芸術。文化

あらゆる人間として

生きて行く上で

諦めない、幸せな気持ちを

抱くよう変化を恐れず

むしろ楽しみながら

取り組んて私も行きたいと

勇気を頂けました

羽生結弦さん

ありがとうございました


これからも

見せて下さい


風、空気が秋色になって

来ました

体調管理、衣服の調節が

難しいです


また、今週は台風も心配です


皆様、お気をつけて

お過ごし下さいませ