おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温11.9℃

今の外気温13.6℃

天気予報は晴れ晴れ晴れくもりお月様お月様お月様お月様

予報最高気温27℃

〜☆〜☆〜☆〜


5/13(土)午後、
実家からの帰りに、
🧁🍣買ってきた物🍣🧁

次男🎂birthdayだったのに、

🚜農繁期だし、バイト続きだし、

疲れてて、外食も出来ないので、


次男の好きな物を、買い込む🍣🧁

サーモン尽くし🍣

2パック買ったけど、

🍣美味しいって

完食してました爆笑


次の日、5/14(日)

朝ごはん🥪次男と、実母下差し

私⚫️朝ごはん上差し


母の日🌹》だったので、

また、

お寿司🍣買いに行く🚗💨

下差しこのカゴ持って行くと、

大きなプラ容器も平らに運べるので、

便利ですニコニコOK

チラシを見ながら、

ちゃんと確認して、買いに行ったのに、

1パック(27貫入り)🍣

下差し2パックで間に合ったのに、

間違えて、3パック買ってしまった💦

(次の日も食べるからイイけど…)

次男のサーモン尽くし🍣も、

なぜか⁉️買い過ぎた🤣💦


前日に引き続き、

次男、2回目のサーモン尽くし🍣

1人分ずつ、透明パックに詰める🍣

(サーモン🍣は次男に残す)


義母に🍣お届け🎁

次男の為に、サーモン🍣を取り除いて、

他の家族🍣食べます🤣💦


で、次男のサーモン🍣握りは、

更に増える飛び出すハート

お昼に、

たっぷり🍣食べたけど、


晩ごはんも、お寿司🍣

🍣たくさん買い過ぎたので、

い〜〜っぱい食べました🍣

上差し主人と、実母の、晩ごはん上差し


次男🍣晩ごはん🥢

チョコケーキ🧁も、2種類買って、

スーパーのケーキだけど…💦

次男🧁美味しいって食べてました飛び出すハート


我が家の、母の日🎁

前にもスマホ載せてたけど…

ついでに、3月末の、

姪っ子からのお土産🧴

キラキラキラキラキラキラ金箔入りの、

美容液と、ハンドジェルパー

さすが金沢❣️ 金箔商品、多いよね〜ニコニコ


そして、

今年の、長男夫婦からの、

母の日🎁プレゼント

長男夫婦と言うより、

看板持ちお嫁ちゃんが選んでくれた、

大谷翔平PCコマーシャル してた、

化粧水🧴

濃厚で、トロッとしてて、

しっとりします照れ ありがとう〜飛び出すハート



5/14(日)母の日🌹

前に載せてたブログ上差し



次の日、15日から、

田植え🌱スタート

でした🚜









スルスル加工で、使いやすいOK

焼き立てパンも、綺麗に切れる🔪

腸活に、竹炭パウダー飛び出すハート

デトックスにも、竹炭パウダールンルン

飲み物☕️には、顆粒タイプ下差し










今日の体重・46.4kg







本日も、

ご訪問いただきありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️