おはょ〜( ´ ▽ ` )ノ


6/6(火)入力スマホ


今朝のお天気晴れ晴れ


昨日からの最低気温9.5℃


今、現在、9時過ぎの気温、18℃


天気予報は晴れ晴れ晴れ傘くもりお月様お月様お月様


予報最高気温24℃


〜☆〜☆〜☆〜


スマホ入力してた、過去の天気予報と気温


5/14(日)入力スマホ

(母の日・🌹)


今朝のお天気晴れ晴れ


昨日からの最低気温6.6℃


今の外気温13.3℃


天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様くもりくもりくもり


予報最高気温23℃


数日前に、実家の母を迎えに行き、

私の家に🏠連れてきました。


毎年、田植え🌱前なので、

母は、《母の日》我が家で過ごしてます。


私から、母へ

と、

次男から、私へ

ここ数年、毎年 同じ物🎁 爆笑笑

トドックの、六花亭・お菓子詰め合わせ🎁


数年前と、

少し中身が変わってると思うけど、

ほぼ同じニコニコ

美味しく、いただきました🤗

他にも、生ドラも買って、

これも、みんなで食べましたルンルン

下階の母にも🌹届けた上差し




去年の母の日・六花亭のお菓子詰め合わせ


2021・母の日・六花亭詰め合わせ♬


2020年・母の日


上差し過去の母の日🌹


〜☆〜☆〜☆〜


今年になって、地元で営業してる、

💐お花屋さんと仲良くなり、

生花🌹購入して…

《母の日💐》アレンジメントも、

売ってましたが、

生花🌹赤いカーネーションと、

かすみ草を少し買ってきて、


手作りのクラフトバンドカゴに、

オアシスセットして、

お花を💐刺していく〜🌹

花かご💐飾りました🤗

おばあちゃん母も、

カーネーション💐を眺めては、『綺麗だね〜💐』って、

毎日、見惚れてました飛び出すハート

(๑>艸<๑)


〜☆〜☆〜☆〜


この頃、お天気晴れ良かったので、

時々、お散歩したり…

上差しお隣のチューリップ🌷🌷🌷🌷🌷花壇

綺麗だったので、写真撮るニコニコ


そして、この次の日から、

田植え🌱してたのでした🚜


田植えスタート

上差しこれに続く










スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート

切れ味良しOK

腸活に、竹炭パウダー飛び出すハート

デトックスにも、竹炭パウダールンルン

飲み物には、顆粒タイプ下差し









今日の体重・46.5kg


昨夜の🍺晩酌で、

ちょっと🤏食べ過ぎた💦





本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️