おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温11.4℃

今の外気温16.9℃

天気予報は晴れ晴れ晴れくもりくもり傘傘傘

予報最高気温23℃

昨日の 最高気温27℃びっくり
暑かったぁ〜〜💦

(遠軽の方では 30℃ 越えだったとかびっくり

午後は 暑くて、寝る頃になっても、
気温 下がって無かったのか⁉️
寝てても 暑かった😅💦

今日も晴れ暑くなりそうだけど😅

明日・明後日の 予報最高気温が
11℃・14℃ 程度で また 下がる。

その後、来週・火曜日からは、
また 暑くなるらしいの〜〜ニヤニヤ

22℃・24℃・26℃・21℃

気温の変化が 激しい時は、
体調崩さないよう 気をつけなきゃ(^^;;

〜☆〜☆〜☆〜

昨日の、私🍞朝ごはん🥢
豆もやしのナムル、キュウリ🥒、
ミニトマト🍅、明太マヨトースト🍞
午後から バイトだった、
次男🥖ブランチ🥢
豆もやしのナムル、キュウリ🥒、
ミニトマト🍅、チョコ🍫コロネ
串団子・みたらし🍡

美味しく ごちそう様でした🤗

〜☆〜☆〜☆〜

お昼の用意、

先日、キュウリ🥒を
たくさん🥒頂いたのでニヤリチョキ
毎日、
2本ずつ、消費してます🤗

義母に🍠お届け🥢
ご飯🍚、サツマイモ🍠、キュウリ🥒、
ミニトマト🍅、玉子焼きヒヨコ
🐟ニシンと数の子の親子漬け、
野菜炒め🥕🌿

主人🍚ランチ🥢
ご飯🍚、ミニトマト🍅、キュウリ🥒、
柚子なます🥕、野菜炒め🥕🌿、
玉子焼きヒヨコ
🐟ニシンと数の子の親子漬け
私🍕ランチ🥢
豆もやしのナムル、キュウリ🥒、
ミニトマト🍅、油揚げピザ🍕

上差し油揚げのピザ🍕の端、黒くて、
写真では🍕焦げてるように見えますが、
実際は そんなに 焦げて無く、
ちょっと焼き過ぎたかな⁉️って、
程度でした🤗

美味しく ごちそう様でした💕
╰(*´︶`*)╯♡

〜☆〜☆〜☆〜

夕方、
次男が バイト先から、
頂き物の☘☘☘三つ葉の、
おすそ分け 貰ってきた🙌
早速 1束 茹でました☘
根っこは☘水に浸してます
ニヤリチョキ

買い物に行ったら、
激安で売られてた、
サーモン🐟の端切れ😅買い❣️
ワサビ醤油で 漬けにして💕

次男🍚晩ごはん🥢
サーモン🐟の 漬け丼
お昼の 残りの 玉子焼きヒヨコ
茹でた☘三つ葉も 乗せてルンルン
バイトで 疲れて 帰宅した、
次男🍚🐟美味しいって
食べてました🤗

主人🍚晩ごはん🥢
ご飯🍚、玉子焼きヒヨコ、味付き蒟蒻、
三つ葉☘お浸し、キュウリ🥒、
ミニトマト🍅、柚子なます🥕

私🍺晩酌で、
次男のサーモン🐟少しもらい、
茹で三つ葉☘と 和えて💕

美味しく ごちそう様でした🥢
╰(*´︶`*)╯♡

〜☆〜☆〜☆〜

今年の、
母の日🎁プレゼント🌹
義母へ
小樽・六美の
上差しカステラ詰め合わせ
2階でも 食べたいので 2箱 買ったニヤリチョキ

私から 実母へ🎁
そして 次男から 私へ🎁
六花亭製菓の詰め合わせ
実は 3年くらい 同じ物を 買ってます😅
トドックで🤣

昨日は 朝食後、
下差しこれ 食べました🍓
サクサクのパイ生地を、
ストロベリー🍓チョコで コーティング、
甘酸っぱくて 美味しい お菓子ですラブ

お父さん次男🎁ありがとう🤗









今日の体重・46.6kg










本日も
ご訪問いただき ありがとうございましたルンルン
m(_ _)m