おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温10.7℃

今の外気温も、10.7℃

天気予報はくもり晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温23℃

〜☆〜☆〜☆〜

5/8(月)のランチ🥢

上差し長男、休みと思ってたら、来たので、

有り合わせで用意したランチ🥢


晩ごはん🥢


次の日、5/9(火)の

朝ごはん&ランチ🥢


晩ごはん🥢


次の日、5/10(水)

かっぱの健卵は、

🟠黄身がねっとりしてて、旨〜〜馬

お昼の用意、

上差し水炊き片栗粉で重増しした玉子焼きヒヨコ

ランチ🥢


夜は、

コロコロポテトを焼いて🔥

次男のリクで、海苔塩まぶしたOK

海苔塩風味のポテト🍟好評でした照れ


お父さん次男、6日間、ご近所さんのバイト、

ご苦労様でした🙇‍♀️

(稲箱🌱並べる日は💦汗だくになってた)


引き続き、明日からは、我が家の仕事、

《ゴミ上げ》頑張ってね爆笑💦



次の日、5/11(木)

朝ごはん🍙

天カマ挟んだ、型押しおにぎり🍙

お昼は、

煮込みハンバーグを作る🍅

トマトジュース🥫と、ケチャップ🍅使用



晩ごはん🥢

次の日、5/12(金)

上差し朝ごはん


5/12は、次男&孫のbirthdayでした。


孫には、子供の日&birthday🎁の、

お小遣いをお年玉渡して、

お父さんパパとママで、看板持ち

👦孫の欲しい物を買ってもらい、


次男にも、お小遣いお年玉渡して、

🍣🧁食べたい物などは、

🌹母の日と、合同になった🙏💦


5月、我が家は、農繁期で、

大忙しなので…🙇‍♀️


ランチ🥢

主人と私は、

煮込みハンバーグ&グリーンカレー(辛口)

次男と義母は、

煮込みハンバーグ&キーマカレー(中辛)


ランチ🥢を済ませた後、

実家に行った🚗💨


実家に、買って行った物

🍣🍰

下差し晩ごはん🥢

実家に、一泊して…

次の日、5/13(土)

上差し下差し朝ごはん🍣🍰

最後、残ってた物で上差し

ランチを済ませて🍣

お味噌汁は、紙コップで笑


美味しくごちそう様でした🍣


🍣ランチ🥢を済ませた後、

おばあちゃん実母も連れて、

我が家へ向かう🚗💨


実家から戻る途中、お花屋さんに寄り、

カーネーション🌹買って、

🏠帰宅して、オアシスに刺した💐











スルスル加工で、使いやすいOK

焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪

腸活に、竹炭パウダー飛び出すハート

デトックスにも、竹炭パウダールンルン

飲み物☕️には、顆粒タイプ下差し








今日の体重・46.5kg


🍺晩酌時に、

ちょっと🤏つまみ食いすると、

増えちゃう爆笑💦

(昨夜のつまみは、キムチーズ🌶🧀、塩分取りすぎて浮腫んだのかな⁉️)










本日も、

ご訪問いただきありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️