おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温11.4℃

今の外気温11.5℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりお月様お月様お月様くもり

予報最高気温19℃

昨日から、なんとなく寒い😵

少し前に晴れ暑くなってきたから、
夏用の掛け布団に変えたけど、
昨夜は、布団が、薄くて寒かった。

今夜も、まだ寒そうなので、
片付けた冬用の もふもふ毛布を、
また取り出して、使おう〜🛌

〜☆〜☆〜☆〜


5/6(土)朝ごはん🥢

5/5(金)から6日間、

次男お父さんご近所さんの《もみまき》

手伝い頼まれて、🌱バイトに行ってた。


その頃、バイト帰りにもらってきた

アスパラ🌱

お父さん三男が帰省してた足跡👣

やっと出てきた🤣💦

5/3〜5日まで帰省してたけど、

4日は、友達の披露宴💒に出席ウエディングドレス結婚指輪ウエディングケーキ

他は、友達と会って遊んだりで、

ほとんどお父さん顔見なかったもやもやガーン


5日、帰る前に、おばあちゃん実家に寄り、

母の顔見てから帰って行ったのに、

それらしき写真も、無い悲しい


お昼の用意、

晴れ暖かかったのかな⁉️

生野菜サラダ🥗登場

寒い時は、

体が冷えるから生野菜🥗食べないの〜

晩ごはん🥢

5/7(日)朝ごはん🌯


お昼の用意、また、

有り合わせで チャプチェ🇰🇷

ランチ🥢

日曜日だから、長男休み。

次の日、5/8(月)

朝ごはん🍙

私は、竹炭パウダー入りの、

蒸しパン作って、食べてたみたいニコニコナイフとフォーク



三男が帰省したけど、

ほとんど顔見なかったし、


次男は、バイトに行ってたし、

なんとなくバタバタして

あっと言う間に終わったGWでしたチュー













スルスル加工で、使いやすいルンルン

焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪


上差し竹炭パウダー入り食パン🍞

ツバメのパンナイフでカット🔪


腸活に、竹炭パウダー飛び出すハート

デトックスにも、竹炭パウダーOK

飲み物には、顆粒タイプ下差し









今日の体重・46.3kg


浮腫んでる時と、そうじゃ無い時で、

0.5kgぐらい、

増えたり減ったりするのよね〜爆笑💦


それと、最近また、竹炭パウダー、

毎日、何かしらに混ぜて、

飲食してま〜〜すニコニコ飛び出すハート







本日も、

ご訪問いただきありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️