おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気くもりくもり
明るめのくもりで🌤お日様出て来そうなんだけど…

昨日からの最低気温14.6℃

今の外気温15.3℃

天気予報は、全部くもりマーク

予報最高気温18℃

ここ最近にしては上差し低い

昨日は、孫の運動会、可愛かった〜ラブ
(ばば馬鹿です笑
でも、朝少し、雨が降ったり☔️
競技中、風が強くて、ちょっと寒かった。
(お日様晴れが出た時だけ、
少し暖かかったけど…)

夜のZUMBAレッスンは、
楽しかったので、頑張り過ぎて、
前回より、筋肉痛がスゴくて痛い爆笑

ZUMBAレッスン後の美翔は、
変な叔父さんが帰るまでは、
ちょっとイライラもやもやガーン💢

その後は、いつも通り、常連さんと、
歌合戦🎤ルンルン
次男が3回戦分、勝った時は、
盛り上がった🙌🎉

で、飲み過ぎて、また今日も、
プチ二日酔いで、ダルいチュー

〜☆〜☆〜☆〜



晩ごはんは…

買い置き、冷凍庫に

あった物で、軍艦作る🍣


次の日、5/3(水)

朝ごはん🍣

上差し下差しコストコの、海老🦐


お昼の用意は、

有り合わせで🌀キンパ作る

具材は、玉子焼きヒヨコ

人参🥕と、ほうれん草🌱のナムル、

🥓牛切り落としで、プルコギ 作って飛び出すハート

海苔で巻いた後、ごま油を塗って、

白胡麻散らす

(炒り胡麻無くて、擦り胡麻で代用)

コストコのピザ🍕も、食べてたぁ〜ニコニコ

ランチ🥢を済ませたら、

残ってたご飯🍚と、具材を全部使い、

キンパ🌀作り置きする。

最後は、残りご飯と具材で、

おにぎらずにしてたみたい…


美味しくごちそう様でした🌀


次の日、5/4(木)

朝ごはん🥢

私朝ごはんの候補下差し全部は食べてない。


次の日・5/5(金)

朝ごはんの写真無し🙅‍♀️

ランチの写真も、これしか無い…🤔

晩ごはんは…

トドックで買い置きしてた ミニコロッケと、

ゴーゴーカレー 🦍、

レトルトカレー🍛🥄で、手抜きです爆笑




この頃、三男が帰省してたと思うけど、

(5/3〜5/5の3日間)

それらしき写真は、まだ見当たらない爆笑


5日は、実家に行ったと思うけど、

それらしき写真も、無い🤔








スルスル加工で、使いやすいルンルン

焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪

腸活に、竹炭パウダールンルン

デトックスにも、竹炭パウダー飛び出すハート

☕️飲み物には、顆粒タイプ下差し









今日の体重・46.6kg


減らなかった爆笑💦











本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️