おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温15.5℃

今の外気温16.3℃

天気予報は晴れくもりくもり晴れお月様お月様お月様お月様

予報最高気温25℃

今日は、👦孫の運動会なんです🏃‍♂️
去年は、制限があったけど、
今年は、あれ前に戻った感じで、
制限が無くなりましたニコニコ
9時過ぎ〜見に行く予定

夜は、ZUMBAレッスン行く予定💃

〜☆〜☆〜☆〜

4/27(木)朝ごはん🧁

《もみまき》で残ったバナナ🍌が、

熟すのを待って、

イイ感じで、柔らかくなってたので、

バナナマフィン🍌焼く🧁

チョコチップ入りと、半々でルンルン


お昼、ランチは…


次男🧁夜ごはんも、

チョコチップバナナマフィン

🍌🧁

好評だったので、2回目焼く

🍌🧁🔥

次の日、4/28(金)

朝ごはん🧁またマフィン上差し爆笑笑



お昼の用意は、大きな玉ねぎ🧅輪切りにして、焼く🔥

ニラ🌱もやしを炒めて、レバー🥩を加えて、レバニラ炒め🌱


ランチ🥢


晩ごはん🥢

次の日、4/29(土)

朝ごはん🥢


この日は、ベストムのコストコフェアに行き、買い物して来た🌯🍕🦐🧁

メキシカンラップサンド🌯が

食べたかったけど、

ベストムには、来て無かったから、

ハイローラーで我慢した🌯

2パック買って、

この後、毎日食べてました爆笑🌯飛び出すハート笑


ランチ🥢🌯


美味しくごちそう様でした🌯


次の日・4/30(日)

朝食の写真無しスマホ


お昼は、

主人が買って来てくれて🍣

〆鯖の押し寿司❤️LOVEニコニコ


晩ごはん🥢


5/1(月)朝ごはん🌯

お昼は、貰い物の青梗菜🥬と、もやしと、冷凍庫にあったナルト🍥を炒めて🔥

美味しくおそまつ様でしたてへぺろ


晩ごはん🥢

次の日、5/2(火)

朝ごはん🥢


スマホ写真定量の為、続く…










スルスル加工で、使いやすいOK

焼き立てパン🍞も、綺麗に切れる🔪

今朝の《所さんお届けモノです》で、

所ジョージが、パン🥐カットする時に、

上差しツバメの包丁🔪使ってましたぁ〜ニコニコ


腸活に、竹炭パウダー飛び出すハート

デトックスにも、竹炭パウダールンルン

飲み物には、顆粒タイプ下差し








今日の体重・46.4kg


今日は、食べ過ぎないように‼️


そして、夜のZUMBAレッスンで、

たくさん動いて、減る予定なんだけど〜

爆笑笑






本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️