おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温16.1℃

今の外気温16.2℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりお月様お月様くもりくもり

予報最高気温27℃

今、朝の4時半なんですけど、
朝日が眩しいくらい、
東の空晴れ晴れてます。

で、天気予報はくもりが 並んでるのに、
予報最高気温が27℃って、
💦暑過ぎない⁉️

昨日だって、予報最高気温25℃でも、
かなり暑かったょ〜💦

〜☆〜☆〜☆〜

下差し随分前に、載せてた爆笑
もみまき後半〜実家

なので、上差しこれの続き。

実家から、戻ってからの事下差し


4/22(土)朝ごはん🥢

上差しランチ下差し

下差し晩ごはん🥢


4/23(日)朝ごはん🥢

ランチの用意で、

豆腐ハンバーグ焼く🔥

豆腐ハンバーグには、えのき茸🔪刻んで

混ぜ込んでます。

ふんわり豆腐ハンバーグに、

シャキシャキえのき茸の歯触り

合いますょOK


晩ごはんは🍛🥄

主人🍛LEEの30倍カレーは、

辛過ぎて、全部は食べられないので、

少しずつ、何回かに分けて、食べ切る笑

私も🍺晩酌時に、ちょこっと食べる🍛

(🥄舐めるかな⁉️笑


4/24(月)朝ごはん🥢

ウインナー入り海苔巻きおにぎり🍙

上差し主人が、何かに出席して、

もらって来た🍱お弁当なんだけど、

何の集まりだったか⁉️忘れちゃって…爆笑


この日のランチ🥢

私のご飯🍚は、酵素玄米ご飯ですOK



下差し晩ごはん🍛🥄🍝


次の日、4/25(火)

朝ごはん🍙

下差し私のご飯は、酵素玄米ご飯🍚

折り畳みおにぎり🍙

上差し次男    私上差し


下差しランチ🥢

下差しこの写真、覚えて無くて

何が何やら🤷‍♀️

牛肉焼いて🥓次男の晩ごはんかなぁ〜⁉️

セブンのスイーツも、チョコサンドが次男で、杏仁豆腐は、私が食べたのだろうけど、

覚えて無いの〜爆笑💦

次の日、4/26(水)

上差し朝ごはん🥢


下差しランチ🥢





スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート

焼き立てパンも、綺麗に切れるルンルン

腸活に、竹炭パウダーチョキ

デトックスにも、竹炭パウダーOK

飲み物には、顆粒タイプ下差し






今日の体重・46.4kg


ちょっとだけ、

竹炭パウダー効果ニコニコOK








本日も、

ご訪問いただきありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️