おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

6/2(金)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温13.3℃

今の外気温15.0℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりくもり傘傘傘

予報最高気温22℃

今まで、朝は寒かったけど、
今朝は、二桁気温で、寒く無い。

やっと暖かくなってきたルンルン

〜☆〜☆〜☆〜

下差し以外、毎朝スマホ入力して、
溜まってた物📝

4/25(火)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温1.3℃

今の外気温3.5℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様くもりくもりくもり

予報最高気温15℃

前回のブログを更新した後、
自分のブログに、ログイン出来なくなり、
焦ったえーんアセアセ

数日間、ログイン出来なくて……⁉️

昨日、やっと、解決して、
ログイン出来ましたが爆笑

それじゃなきゃ、戻って来れず、
新しいアカウントで、
再出発になるところでしたアセアセ

戻って来れて、ヤレヤレです🤷‍♀️

〜☆〜☆〜☆〜
4/26(水)入力スマホ

今朝のお天気傘

昨日からの最低気温4.9℃

今の外気温6.8℃

天気予報は、全部傘マーク

予報最高気温11℃

〜☆〜☆〜☆〜
4/27(木)入力スマホ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温3.8℃

今の外気温4.6℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様お月様くもり

予報最高気温13℃

〜☆〜☆〜☆〜

4/28(金)入力スマホ

今朝のお天気くもりくもり

昨日からの最低気温8.7℃

今の外気温9.5℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりくもり傘くもりくもり

予報最高気温16℃

〜☆〜☆〜☆〜

4/29(土・㊗️)入力スマホ
昭和の日

今朝のお天気くもり

昨日からの最低気温7.4℃

今の外気温8.4℃

天気予報はくもりくもりくもりくもりくもりくもり傘傘

予報最高気温20℃

〜☆〜☆〜☆〜
4/30(日)入力スマホ

今朝のお天気傘

昨日からの最低気温9.2℃

今の外気温9.9℃

天気予報は傘傘くもり晴れくもりくもりくもり傘

予報最高気温19℃

〜☆〜☆〜☆〜


3/22〜頃の天気予報と気温は↓こちら⬇︎

3/25日頃下矢印


3/22(水)

ランチで、ビーフインパクトと、

びっくりドンキーに行った日の、

次男🍚晩ごはん🥢

法事のお料理🍱の、残りおかず、

炊き込みご飯、無印の南瓜スープ🎃

3/23(木)私🍚朝ごはん🥢

炊き込みご飯、法事の残り


お昼、ランチも、法事の残りや、有り合わせで…

美味しくごちそう様でした🥢


主人と次男の晩ごはん🥢

3/24(土)私🥖朝ごはん🥢


お昼の用意、

頂き物の鮭🐟を焼いて🔥

義母に🍚🐟お届け🥢


主人・ランチ🥢

次男🍚ランチ🥢

私・ランチ🥢

主人と私は、長芋のとろろ食べたくて、

お蕎麦にしました🥢



下差しこの日、何故⁉️

パック詰めにして、

お弁当🍱風にしたのか⁉️

覚えて無いけど…🤣


主人🍱晩ごはん🥢

次男🍱晩ごはん🥢


美味しくおそまつ様でしたてへぺろ


〜☆〜☆〜☆〜


3/25(日)私朝ごはん🥢

この日、

ご飯🍚たくさん炊いて、

小分けして、

実母の常備食を作り、

🍚持参して実家へ🚗💨


途中、買い物して、

野菜を買って行き、

お味噌汁作る

上差し買って行った物🍣🍕


母🍣ランチ🥢

私🍕ランチ🥢

この後の写真が、1枚も無いけど、

残りで🍣母晩ごはん🥢

更に🍕🍣残りで、次の日の朝ごはん🥢を

済ませたと思う。


実家の掃除や、片付けをして、一旦 帰宅🚗💨


家に戻ると 次男🟤どっかで

タコ焼き🐙買って来た

上差し600円だったかな⁉️

醤油味、たこ焼きトロトロで、美味しかったです飛び出すハート


私が買って帰った

🥩半額ステーキステーキ

脂身を焼いてから(ラード)

本体🥩焼きます🔥

メッチャ‼️レア🤣💦

次男は、ウェルダン🔥、しっかり焼かなきゃダメなので、カットして、焼き直した。

ステーキ次男🍽晩ごはん🥩

残り物や、

ステーキ半額ステーキ🥩で、

美味しくおそまつ様でしたてへぺろ



次の日、3/26(月)

次男と私の、朝ごはん🥢

次男・ベーグル🥯紫芋、コーンスープ🌽

私・セブンのパン🥖、コーン🌽スープ


セブンのパン🥖は、ハウスにビニール掛けた時の、いっぷく休憩の、おやつの残りです。



この後、実家に行きました🚗💨


石川県から、妹と姪が実家に来てて、

母のおばあちゃん米寿のお祝いしました㊗️


続く…



スルスル加工で、使いやすい飛び出すハート

切れ味良し、

生食パン🍞も綺麗に切れるルンルン

腸活に、竹炭パウダー飛び出すハート

デトックスにも、竹炭パウダー飛び出すハート

今、お買い得です上差し下差し







今日の体重・46.2kg


戻ったニコニコチョキ







本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございましたルンルン

🙇‍♀️