おはよ〜( ´ ▽ ` )ノ

今朝のお天気晴れ晴れ

昨日からの最低気温ー5.2℃

今の外気温ー4.9℃

天気予報は晴れ晴れ晴れ晴れお月様お月様くもりくもり

予報最高気温6℃

〜☆〜☆〜☆〜

この頃、実母が好きなので、

森永の甘酒たくさん購入して、

届けてました。

景品コップも、たくさん貰ったニコニコ飛び出すハート

実家に2個コップコップ我が家に4個コップコップコップコップ

使わないかもしれないけど〜〜笑


〜☆〜☆〜☆〜


お昼の用意で、玉子焼き🔥

冷凍〜解凍したほうれん草入り

中・義母に🍚お届け🥢

下・主人🍚ランチ🥢

卯の花、ほうれん草入り玉子焼き

OMちゃんの煮豆🫘、三杯酢漬け、


私🍚ランチ🥢

この日のTKG、ヨード卵光🥚

ヨード卵光🥚の方が高価だけど、

かっぱの健卵🥚の方が

黄身しっかりしてるOK

こんなのも、食べてたらしい笑


〜☆〜☆〜☆〜


主人🍚晩ごはん🥢

次男🍚晩ごはん🥢


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、3/12(日)


私🍞朝ごはん🥢

竹炭食パン🍞明太子マヨトースト、

スープ、卯の花

朝食を済ませたら、お寺に行き、

総会&プチ大掃除🧹🧽🧼に参加。


会食には参加しないで、

お寿司🍣貰って帰宅。


帰宅したら、主人が自分達のランチ、

🍛🍛用意してくれてた。

主人🍛激辛🤣食べれないくせに笑

案の定、カレールー🍛残してたてへぺろ


次男🍛辛さ🌶①

次男は、私が残した茶碗蒸しと、

サーモン&北寄貝も食べて、


美味しくごちそう様でした🍣


〜☆〜☆〜☆〜ルンルン


午後は、越冬南瓜🎃を出して来て、

一つ、丸ごと使って、煮物に🔥

からの〜、

主人🍚晩ごはん🥢

お昼に食べきれなかった激辛カレールー🍛

ご飯🍚、卯の花、南瓜🎃煮物、漬け物

次男🍚晩ごはん🥢


南瓜🎃煮物の、残りは、

大きなタッパーに入れて、

作り置きおかずに🎃


〜☆〜☆〜☆〜


次の日、3/13(月)


私🍞朝ごはんピザトースト🍕

お昼、義母に🍚お届け🥢


主人🍚ランチ🥢

中・次男🍚ランチ🥢

下・私🍚ランチ🥢

食べきれなくて🎃🫘残した爆笑


美味しくごちそう様でしたヒヨコ


〜☆〜☆〜☆〜


おばあちゃん実家用に、

楽天で買いました。

安いの買ったら、

ちょっとショボかった🤣笑


午後は、

南瓜🎃ぷりん🍮作るOK

オーブンで蒸し焼きして、

カラメルソースかけて、

冷蔵庫へ🎃🍮


〜☆〜☆〜☆〜


主人不在の夜星空


残りの南瓜🎃天ぷらにして

残ってた買い置きも揚げる🔥

次男🍚晩ごはん🥢

お味噌汁、ご飯🍚、ワンマンドュウ🥟

春雨海苔巻き、南瓜🎃天ぷら、

お昼私が残した南瓜🎃煮物&煮豆🫘


美味しくごちそう様でしたルンルン







スルスル加工で、使いやすいOK


パンくず少なく🔪切れ味良い飛び出すハート


腸活には、竹炭パウダー🤗









今日は、石川県住みの妹と、姪っ子が、

旭川の実家に、帰省します。


妹たちが到着するのは、

夜の8時ごろの予定ですが、


私は、この後、実家に行き、

少し片付けなどして、

妹たちを迎える用意してきますアセアセ


忙しいのは、3月末まで…

頑張れ・自分💪









今日の体重・46.8kg









本日も、

ご訪問いただき、ありがとうございました{emoji:087_char3.png.ルンルン}

🤗