こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日旦那さんの会社のイベントへ

参加してきましたラブ


私も娘もほんのすこーしおめかしラブラブ



私はお気に入りのこちらのワンピースをピンクハート


お気に入りすぎて、

汚れるのが嫌で、

娘とのお出かけの時は

あまり着用しないのですが、 


子なしお出かけDayばっかり↓


この日はどうしても

こちらを着ていきたくてラブ


やっぱり可愛くて大好きです飛び出すハート


シュシュはいつもの♡



娘は出産祝いで頂いた

ベベのワンピースを♡



こちらも可愛い♡

ピンク、チュール、リボンと

私の大好きなものが

詰まっていますニコニコ




普段は汚れても

精神を安定させられるように、

プチプラメインの母娘服ですが、


ちょっとおめかししたい日は

親子でお上品ワンピースを着ることが

多いです飛び出すハート


こちらを着せるのもすごーく楽しみ♡


私自身もやっぱり可愛くて涼しいワンピースが大好き!


これからも親子で

たくさんワンピースコーデを

していきたいと思います♡


また家族リンクコーデもやりたい!


また、以前も紹介したのですが、

ちゃんとしたい日の朝はこちらスター



メイクのりが私は全然違うので、

本当に重宝しておりますラブラブ


そしてお洒落着は

こちらのセーターも洗えるネットに入れて、

洗濯機のおうちクリーニングモードで

洗っておりますおねがい



皆様のとっておきアイテム、

コーデなども楽しみにしておりますニコニコ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ