こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


今日は旦那さんが有給を

取ってくれていたので、


我が家は一足早い

ゴールデンウィークの

開始でしたラブ


程よく涼しく最高の気候だったので、

家族3人で表参道へラブラブ


大好きなピンクのワンピースと

帽子を身につけて

お出かけしました飛び出すハート



やりたいこと、行きたいところ

全部できて、

楽しすぎる初日でしたラブラブ


また改めてこの日のことは記事にさせてください♡


ワンピースは2年前に買ったので

同じものはないのですが、

同じショップで今販売されている

似ているワンピースはこちら飛び出すハート



さて、明日からは

数日後には引っ越しが控えているので、

まず引っ越しに全力投球びっくりマーク


そして後半は帰省をしますニコニコ


ゴールデンウィークは

気候的に爽やかで明るくて、

個人的に1番大好きな

長期休暇ですピンクハート


今回はお引っ越しと帰省があるので、


家族でのお旅行はできず、

お出かけらしいお出かけも

今日だけでしたが、


引っ越しもとても大事なイベントなので、

こんな休暇もたまには良いのではと

思っておりますニコニコ


それに今日がとても楽しかったので、

すでにもう満足です酔っ払い



みなさまも素敵なゴールデンウィークを

お過ごしください♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ