こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


相変わらず物欲が沸かない状態が

維持できており、

ここ最近お買い物はしていないのですが、



セブ旅行用にポチっていたアイテムたちが

お盆の間に揃って

とても可愛くてテンションが上がったので

紹介させて下さい♡



まずは娘の水着と

私の水陸両用ラッシュガードラブ




ピンクの水着が可愛い飛び出すハート


私のラッシュガードは

着てみるとこんな感じでしたスター


身長157cm, 体重42kgでSサイズのブラックです!


いい感じ飛び出すハート


これを着て、

ホテルのプライベートビーチや

プールサイドを楽しみたいと思いますピンクハート



続いて防水スマホケース飛び出すハート



もともとこちら↓を購入しようと

していたのですが、


通信が悪かったのか

在庫切れだったのか

エラーでうまく購入できず昇天


代わりのものを探していると、

1,000円以下で、かつ2つも購入できる

かなりリーズナブルなこちらを発見キラキラ


リーズナブルですが、きちんと防水はされるようです!

楽天の商品ページより画像を引用↓



購入いたしました飛び出すハート

こちらもビーチやプールサイドで

大活躍間違いなしニコニコ

携帯と現金、カード、リップくらい

入るかな?

使うのが楽しみですスター

また使用感はレポしますウインク


ピンクが私用でクリアは旦那さんに

プレゼントしようと思いますキメてる




旅行までまだまだと思っていても、

娘と過ごしていると

毎日があっという間に過ぎるので、

早めにパッキングを開始して、

足りないものをちょこちょこと

買い足していきたいと思いますニコニコ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ