こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは!


地震や災害関連について

改めて考えることが増えて、

数年以内に大きな災害があるかもしれないし、


どんなに対策をしても

この災害大国の日本では

いつ命を落とすか分からない、

30代で人生が終わることだって

0ではないと思い始めています


私、そもそも生命線が短いのです爆笑

前手相を見てもらった時は

特に何も言われなかったけど、

聞いてみればよかったな笑い泣き



「あと数年で人生が終わるなら」

と考えても、


幸いやりたいことはほとんどできているので

特にやり残したことはないのですが、


海外移住くらいですね!


生活をシンプルにしたい。


このブログのタイトルに

「ウェルビーング」と入っているように、


もともとはアーユルヴェーダやヨガや、

インナービューティーなどの記事を

けっこう書いていたし、




長谷川潤さんのYouTubeに出てくるような

シンプルでも心が豊かな暮らしが

大好きですピンクハート



最近、特に産後からは

生活もごちゃごちゃしておりますし、

(この子育てのバタバタな日々が

それはそれで楽しいのですがラブ)

物欲も増し増しなのですが、


改めて原点に戻って、

いつ災害が起きても

自分の身に何が起こっても大丈夫なくらい

シンプルな生活を心がけたいと

思っておりますお願い


ほとぼりが冷めたら

また忘れてしまうかもしれません爆笑


また、娘に残せる価値のあるもの以外、

少しお買い物はセーブしていいかなと

思ったりする今日この頃です泣き笑い


可愛いものが大好き、

お買い物も大好きですが、


上記のように娘まで残せるもの、

と考えると、

私が欲しいものの中で

買っても良いと思えるものは


エルメス製品


くらいになります爆笑


以前リスペクトしているブロガーさんが、


「結局、何世代にも渡って

価値のあるブランドは

エルメス、シャネル、ヴィトンの3つ」


と書かれていたのも鵜呑みにしており、

エルメスが好きなので

エルメス製品は購入してもOKかなと

思っております泣き笑い


個人的にはディオールやフェラガモなども

好きなのですが、

確かに流行り廃りのあるブランドではあるのかなと

思っています。


シャネルは何も持っておらず、

ヴィトンはネヴァーフルを持っているのですが、

私の名前の刻印が入っているので、

持ち手を交換しないと娘には譲れないかな笑い泣き


幸いにも、

私はエルメスのケリーを所有していて、

おそらく娘に譲る際も

喜んでもらえるだろうし、


娘の好みでなければ

いざという時娘が売っても

ある程度の資金にはなるのかなと

思っていますニコニコ


というかそうであってほしいと

願っております泣き笑い



今はエルメスのエヴリンtpmが欲しいのと

いつかバーキンも欲しいので、

このあたりはこのまま

ウィッシュリストで良いと思うのですが、


それ以外のものは、

もういつ命がなくなるか分からないのなら

どちらでも良いなと思ったりします笑い泣き


すぐに気持ちがぶれるので、

また数日後には「これがほしい!あれが欲しい!」

と言っているかもしれませんが、

ご了承ください泣き笑い


いずれにせよ、

皆様災害に備えながら

お過ごしください♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ