こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


今日の午前中、

私の住んでいる横浜エリアは、

久々に


ラブ涼しめ

ラブ曇りだけど湿気少ない(私の体感)

ラブ風も程よく吹いている


と、この蒸し暑い日本の梅雨、夏にしては

すごーく貴重な日でした拍手


朝起きてからここぞとばかりに

家中の窓を開け、お香を焚いてピンクハート


こちらのお香を使っています!

マスクとバニラが合わさった香りでお気に入り♡


そして娘が朝寝に入ってくれたので、

久々に愛しの愛しの

エルメスのケリーちゃんを

クローゼットから出して風通しをしました飛び出すハート



クローゼットの中は熱がこもりやすいので、

炭八を大量に置いているとはいえ、

ずっと気になっていたんですよね昇天


娘と一緒だとなかなかケリーを持ち出す機会も少なくて。


久々に風通しができて、


娘が寝ている間にコーヒーを飲みながら

美しいケリーちゃんを

ゆっくり眺められて幸せでしたラブラブニコニコ


またこういう日があればいいな飛び出すハート





さて、先週末は、私の大好きな

TSUTAYAに併設されたスタバにて、

旦那さんとセブ島旅行の会議を♡


娘はベビーカーでお昼寝してくれました♡


本が読み放題なので、

まずはガイドブックを読み漁って

モデルプランや良さげなお店をリサーチし、

後ほど自宅でネットで検索して

細かく詰めていくスタイルですキラキラ


飛行機とホテルはすでに取っていて、

ホテルはシャングリラにしましたピンクハート



楽しみ〜ピンクハートピンクハート


プール、プライベートビーチ、スパの他に、

子供向けのプールやプレイエリアも

充実してそうなので嬉しいラブ


オーシャンビューのお部屋も期待が高まり、

サンセットが綺麗そうなので

夕暮れ時にはホテル内の

こちらのレストランで

ディナーをいただきたいなと考えたり・・・♡




ワクワクが止まりませんラブ


旦那さんと毎日少しずつ

セブ島に関するYoutubeも見ており、

行きたい場所、食べたいもの、

買いたいもの、やりたいことがたくさん飛び出すハート


旅行は準備期間も楽しむと

お得が2倍なので、 


引き続きあと2ヶ月間、

ウキウキしながら

リサーチしていきたいと思いますラブラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ