こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


お盆も明けて、

旦那さんは昨日から

すでにお仕事ですが、


私と娘は今週末まで

実家でゆっくり、

まだまだ帰省を楽しませて

もらっていますラブ


育休中だからこそできる親孝行笑い泣き


自分の実家のみならず、


義理の実家でも

食べて飲んでダラダラして、

働き者の嫁とは程遠い生活を

させてもらって本当に感謝です爆笑


前半は両家のばあばじいじに甘やかされて

たくさん食べた結果、

顔がパンパンに浮腫んでいる娘笑い泣き

食いしん坊なので、今は私が厳しく目を光らせています。笑


せっかくお目目が二重になってきていたのに、

パンパンのお顔で一重に戻っています爆笑

私も旦那さんも二重なので、そこは似てほしいお願い


お墓参りや産土神社参拝もできて、

心もすっきりキラキラ


健康意識が強い母とは、

外食も体に優しいものばかりで嬉しい飛び出すハート





卒乳してから食べたい量が

減ったのですが、

娘のために体力をつけたくて、

しっかりと食べて動くように

いつも心がけておりますチュー


また、帰省の楽しみといえば、

バースデイ♡


プチプラ界では1番デザインもクオリティも

優れていると思うのですが、

郊外にしかないので、

帰省してばあばに買ってもらうのを

本当に楽しみにしておりますピンクハート




が、しかし、売り場はすっかり冬物ガーン


去年も11月くらいまで半袖を着ていたし、

冬物を着る頃には娘の体や成長具合も

変わっているだろうから

あまり買う気になれず笑い泣き


夏物はセール品で、

それもだいぶ品薄だったのですが、

その中からなんとか可愛いのを

探し出しました立ち上がる


ひまわりのモチーフがついた

ピンクのレギンスと、


ピンクのチュニック♡



少しですが可愛いお洋服が手に入って

嬉しかったですラブラブ


あと数日間の帰省も
引き続き楽しみたいと思いますスター

今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ