こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡


こんばんは♡


昨日は初詣に行き、

夜は地元のイルミネーションを見に行きましたキラキラ


大興奮のベビちゃんニコニコ





そして新年のお買い物ということで

子供服を買いにバースデーと

ベビーザラスへ飛び出すハート



ベビちゃんが生まれたての頃は

ラルフやファミリアでお洋服を買いたいと

思っていましたが、


よだれや吐き戻し、う◯ちまみれに

なってガシガシ洗うことが多いので、

しばらくはプチプラ一択で

おしゃれなお洋服を探すことにしました爆笑


他の人からプレゼントでブランド物をもらうのは

とても嬉しいです飛び出すハート




プチプラ界では

バースデーは私的に圧倒的に可愛くて

お気に入りですラブ


また、バースデーは郊外にしかないので、

帰省した際の楽しみの一つになっていますキラキラ


ばあば(私の母)に買ってもらいましたピンクハート



可愛い飛び出すハート


特にこちらのアウターが

襟元のお馬さん柄がエルメスみたいで可愛くて

お気に入りですキラキラ 



生地のふわふわ感と

裾のペプラムっぽいところも素敵ニコニコ飛び出すハート



このお洋服を着る時は

私もペプラムのトップスを着て

合わせたいと思いますガーベラ


ベビーザラスでは

下着とボトムス、パジャマをニコニコ



特にリサーチせずに行きましたが、

パジャマが全品半額になっていて

ラッキーでしたキラキラ


パジャマ半額は明日までらしいので

ベビーザラスがお近くの方はぜひニコニコ


そして楽天では購入しようと

検討していた商品のいくつかを

ポチポチとスター



色々なブロガー様が紹介されている

こちらのパンツもセールになったいたので

購入しましたおねがい


今年も楽天やプチプラにお世話になって

ベビちゃんとおしゃれして

出かけたいですラブ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ