こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡


こんばんは♡


最近お顔がくっきり

凛々しくなってきたベビちゃんラブ



もうすぐお正月♡


元旦はお買い物される方も多いと思いますが、

今年の1月1日は、年に数回のみしかない

最強開運日キラキラ



大きなお買い物の予定はありませんが、

楽天にてお気に入りに入れている商品を

この日にぽちぽちしようと

計画中ですラブ


ガーベラ私のウィッシュリストガーベラ


FEILER×鳩居堂のコラボハンカチスター



大好きなお店と大好きなお店のコラボラブ


私去年まで実は、

フェイラーの良さがそんなに

分からなかったんです爆笑


しかし友人から頂いたハンカチを

きっかけに、



絵柄の可愛さだけでなく、

吸水性、洗濯してもへたらない素材の

素晴らしさに虜になっておりますラブラブ


春服スター


可愛すぎる上品ブラウスラブラブ

スカートにもパンツにも合いそう酔っ払い


冬用着圧ソックススター


日中は家の中でも

ベビちゃんをあやすために

立ちっぱなしが多く、

足がむくむ今日この頃泣き笑い


その日のむくみは

その日に取り切りたいですおねがい


ガーベラベビちゃんのウィッシュリストガーベラ


セレモニードレススター


春先に義理の弟の結婚式があるので、

ベビちゃんのドレスを探し始めましたニコニコ


半袖のドレスはお祝いで頂いた可愛い

ピンクのチュールドレスがあるのですが、

まだ3月は肌寒いかもしれないので、

こちらのピンクが良いかなと

思っていますラブラブ


ちなみに私は前から持っているこちらを着用して、

ベビちゃんとピンクレースでリンクする予定♡




くまさんロンパーススター


来年も引き続き

家族でリンクコーデをやりたいです♡


ガーベラ番外編・私のおすすめガーベラ


私の愛用品の中で、

新年に購入するのにふさわしい

おすすめ商品ですラブ


今年こそはお料理やお菓子作りを

頑張りたい方にニコニコ


本当にするっと取れて

ストレスフリーです飛び出すハート


素敵なジュエリーを集めたい方にニコニコ


色味が本当に素敵で

開くたびにテンションが上がります飛び出すハート


おしゃれママさんにニコニコ


もうこれは何度もおすすめしすぎて

しつこいですね飛び出すハート爆笑

愛用中の愛用スニーカーです!


かわいいものが大好きな方にニコニコ


うさぎとさくらんぼとくまさんの

3個持ちです飛び出すハート


軽くて可愛い生地で、

普段のお出かけや旅行でも

大活躍ですラブラブラブラブ


皆様の参考になれば幸いですキラキラ


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ