こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


プチプラなのに可愛くて

大好きなバースデイラブ


郊外にしかないので、

帰省した際には

毎回必ず寄ってお買い物します飛び出すハート


今回の戦利品たちはこちらキラキラ


ワンピース・トップス


女の子の夏服が可愛すぎる酔っ払いピンクハート


特にお気に入りが左上のワンピース♡


夏らしい果物の刺繍が

とにかく可愛いラブラブ

これで1,000円代って安すぎませんか?!


以前バースデーで購入した

フリル袖が可愛いTシャツと

合わせてみました飛び出すハート



とっても可愛いですーピンクハート

真夏はこれ一枚で着せる予定です酔っ払い


もう一つお気に入りがこちらキラキラ


これまた刺繍が可愛すぎる

ワンピース♡


こちらはおそらく冬に購入した

お馬さんの刺繍が可愛すぎるアウターと

同じシリーズなのかなと思いますびっくりマーク



エルメスみたいなお馬さんの刺繍が

私のドストライクで、

見た瞬間購入すると決めました笑い泣きピンクハート


私の大好きなピンク色という点も

嬉しいラブ


その他には写真は撮り忘れたのですが、


レギンスや下着も♡(写真は一部)



大満足酔っ払い


ブログによく登場する

このあたりのお洋服も

前回の帰省時にばあばに買ってもらった

お気に入りのお洋服たちですラブラブ



あーかわいい♡


バースデイには本当にお世話になりっぱなしで

感謝の気持ちが止まりません爆笑ピンクハート


べべやマールマール、プチマインも

大好きで、何着かは持っていますが、


よだれや食べ物で汚れてしまう娘には

やはりコスパ重視で

バースデイのお洋服が多めですおねがい


他のママさんたちにも


「どこで買ったんですか?!」


と本当によく聞かれますラブラブラブラブ


娘の可愛い可愛いお洋服たち飛び出すハート


ふわふわ、ピンク、さくらんぼなど、

女の子らしい服ばかりとにかく揃えてしまう

女の子ママです笑い泣き


また次回もバースデイで

お買い物するのが楽しみです🎵


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ