こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


お誕生日記事のラストですおねがい




今年のお誕生日は娘がいるので

カジュアルな場所が良くて、


大好きなマリブファームで

過ごしましたラブ



昨年はゴールデンウィークに行っております🎵


いつものようにテラス席で

予約していたのですが

あいにくのお天気でして、

今年は室内でおねがい


雨上がり♡


乾杯のドリンク♡

私はマリブパインのカクテル、

運転してくれる旦那さんは

ノンアルコールの

フレッシュオレンジのソーダをラブラブ



前回同様、

サラダ、スープ、メイン、デザートの

ショートコースを頂きましたスター


こちらのサラダは

私の中でのサラダランキングで一位を誇る、

ブラータチーズのサラダピンクハート



甘めのバルサミコ酢のドレッシングも

すごくタイプで、

本当にこのサラダが世界で1番好きです♡


クリスプサラダワークスのカルメックスも

同率で一位です♡


旦那さんのケールのシーザーサラダも

美味でした♡♡


メインはオマール海老のグラタン♡

ビスクソースが美味しかったニコニコ

オマール海老大好きです。



旦那さんはポークをキラキラ

炭火で焼かれたポークと

パインやアボガドがマッチしていて

これまた美味しかった拍手



デザートはガトーショコラ♡

こちらもペロッと食べてしまいましたチュー



パパ大好きな娘は

この日もべったり爆笑ラブラブ

とても嬉しそうでした♡



私もエルメスを頂いてご機嫌🎵



オアジスデビュー楽しみです飛び出すハート飛び出すハート



この日はみんなでピンクコーデですラブラブ

私がピンク好きすぎるので、

我が家のテーマカラーは

ピンクになりそうです笑い泣き



私のお洋服は昨年のお誕生日に

着ていた同じワンピースを♡



授乳口がついている

マタニティ、産後ワンピースですが、

普通に着ても全く違和感のないデザインで、

サラサラで気持ちよく

スタイルも良く見えるので、

授乳期が終わっても

全然普通に着ていますピンクハート




娘もべべのワンピースでおめかし🎵



娘と旦那さんと大好きな場所で過ごせて

ハッピーでしたキラキラ


今年もとっても楽しかったお誕生日ピンクハート


今月はこれから娘と旦那さんの

お誕生日もあるので

楽しみです♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ