こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


31歳になりましたニコニコ


昨日の記事、30歳の簡単な振り返り、

良かったら見てください♪


毎年お誕生日は

フレンチのコースが鉄板でしたが、




今年はまだ娘が0歳なので

そうしたところは

もう少しお預けかなと思ったので、


今年は家族でドライブをして、

最後は大好きな大好きな

逗子マリーナのマリブファームでの

お食事で締めくくりましたラブラブ



(また別日に記事にさせてください!)


昨年のマリブファーム↓

もう3回目かな?大好きな場所です♡


旦那さんからのお誕生日プレゼントは

私のリクエストでエルメスラブラブニコニコ


匂わせみたいになるのは嫌なので

書いておきますが、

バッグではありません!

サンダルです♡



ずっと欲しかった定番のサンダルラブ

またこちらの開封も記事にさせてくださいお願い


31歳の目標としては、

引き続き育休予定なので、

大前提として愛しの娘の貴重な1歳を

一緒に過ごして、

女の子ママとして楽しく

キラキラした毎日が送ることスター


娘が生まれて初めての

海外旅行も予定しているので、

それもすごく楽しみ♡♡


そしてそこがベースにあった上で、

できるなら今年は自分の勉強時間を見つけて、

TOEIC900点超えを目指したいですキラキラ


今年も良い一年になりますようにお願い


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ