こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡


旦那さんに溺愛され、
2023年7月に女の子を出産予定の
アラサーOLですスター

旧帝大卒
・一部上場企業のOLが、

努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


ピンクハート最愛のパートナーシップ

ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡


誕生日記事がもう少し続きますおねがい



里帰り前に旦那さんが早めにお祝いしてくれ、


最高に可愛いオーダーケーキ



バースデーディナー左矢印今日はここ


ティファニーのプレゼント


を頂きましたラブ








いつも記念日はフレンチのコースですが、


今回は珍しくイタリアンのコースをチョイスOK


丸の内の


アンティカ・オステリア・デル・ポンテにて



季節のシェフおすすめディナーコースを


頂きました飛び出すハート


1人約40,000円くらいのコースですラブラブ


加えて、ドリンクとして、


ノンアルのペアリング3

(スパークリング、白、赤)


を頂きました


まずはスパークリングで乾杯ラブ



36Fに位置するので、


窓からスカイツーなども見えましたラブ



素敵な空間♡






私としたことが、


まさかのコースメニューが載った写真を


撮り忘れていたので、


記憶の限り記載いたします爆笑


まずはパテピンクハート



まろやかで美味しかった飛び出すハート


あらかじめ妊婦と伝えていたので、

メニューは全て考慮したものに

変更してくださりました♡


パンピンクハート



前菜は旦那さんは馬肉のカルパッチョピンクハート



私はメロンとチーズのジュレスープピンクハート



こちら、メロンの甘味とチーズの塩味の

バランスが本当に絶妙で美味しかったラブラブラブラブ


鮑のソテーピンクハート



鮑はもちろん付け合わせのマッシュポテトも

美味しかったですニコニコ


ノンアル白ワインピンクハート



鰻とフォアグラのラザニアピンクハート



鰻もファアグラも大好物なので美味しかった


甘鯛のソテーピンクハート


皮がパリパリでして飛び出すハート

付け合わせのお花の蕾もナスのようで

美味でしたよだれ


牛フィレピンクハート



これはもう間違いない

ウェルダンでお願いしましたが、

産後はまたミディアムレアで食べたいなラブ


ノンアルの赤はロゼのような色ピンクハート







プレデザートピンクハート


プリンのようなプレデザートラブラブ

甘くて美味しかったラブ


ここで旦那さんからのプレゼントスター



すごく嬉しかった飛び出すハート


また開封した中身は明日の記事で

載せますニコニコ

 


デザートはピスタチオのチョコムースと

青リンゴのシャーベットピンクハート


ピスタチオのチョコが濃厚で

こちらも気に入りましたニコニコ


ツーショットの写真も撮って頂きました飛び出すハート



小菓子とデカフェのラテピンクハート




最後まで美味しく頂けて大満足ラブラブ


最高のバースデーディナーになりました飛び出すハート


旦那さんにはいつも感謝ですお願い


明日はティファニーの開封記事になります♡




個人セッション・各種イベントについて 
LINEにていち早く案内・募集をしております♡
ラインのご登録をお願いします。

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション

満席御礼🌸

無料zoomセッション

満席御礼🌸

【第1回 7 days program】
受付終了🌸



今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ