こんにちは!サラです♡


難関国立大卒・一部上場企業のOLが、
努力ベースの人生に行き詰まりを感じ、

自分の心・心地よさを最優先した
生き方にシフトして、
望む現実をどんどん創造していく
実践的スピリチュアルブログです
飛び出すハート


旦那さんに溺愛され、
2023年7月に女の子を出産予定の
アラサーOLですスター


“内面も外見も美しく”がモットー♡

ピンクハート最愛のパートナーシップ
ピンクハート子供
ピンクハートエルメスのケリー
たくさんの願いを叶えてきました飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡


ゴールデンウィーク明け初日、


いかがお過ごしでしょうかおねがい







連休中に旦那さんとドライブで


大好きな逗子マリーナにある


マリブファームへ訪問してきましたラブ


前回の訪問時のブログ


雰囲気がLAみたいで


海外好き


海好き


テラス席好き


にはたまらない場所ラブ飛び出すハート





予約なしで行ったのですが


少しお昼を外したこともあり


意外と空いていて


広いテラス席を確保できて


大大大満足でしたピンクハートピンクハートニコニコ




たくさん写真も撮ってしまいます



最愛のエルメスのケリーバッグを


持っていきましたラブラブ




ドリンクは私はオレンジスカッシュ、


旦那さんはクラフトジンジャーエールガーベラ



オレンジのしぼり汁が


オレンジの皮の中に入っており


自分で炭酸と混ぜて飲みますニコニコ


見た目からして可愛いラブラブ







ランチコースは


選べるサラダ


スープ


選べるメイン


がセットになっていますキラキラ


私はここのブラータチーズのサラダが


大好きなのですが


今は妊娠中でフレッシュチーズが


食べられないので


ビーガン向けの乳製品不使用の


シーザーサラダを


旦那さんは前回も食べて気に入っていた


ケールのシーザーサラダを


チョイスしましたガーベラ



私の選んだビーガンシーザーサラダ、


マヨネーズもチーズも


本当に乳製品や卵を使っていないのか


驚くほど美味しく、


また、中に入っていたソイミートも


絶妙な味付けで


最高に感動しました飛び出すハート飛び出すハート


やっぱりここのサラダは、本当に好きピンクハート


大ファンになりましたピンクハート


旦那さんのケールサラダも


少し分けてもらいましたが


今回も美味しかったです酔っ払い








スープは野菜のスープガーベラ


そしてメインは私はハンバーガーで


旦那さんはパエリアガーベラ



この頃もまだ体重制限が


かかっていなかったので


大好きなハンバーガーを


思う存分頬張りましたよだれ飛び出すハート



国産牛100%のパテは肉肉しくてジューシーで


バンズもほんのり甘くて


満足しかなかったですニコニコ飛び出すハート


ああ、また食べたいな







とにかく全メニュー大満足ピンクハート


そして何よりもこの景色が


本当に最高すぎて


幸せエネルギーがダダ漏れしてしまいました目がハート






子供が生まれてもまたすぐ行きたいピンクハート


そんな大好きな場所ですラブ


いつも楽しい思い出を


たくさんプレゼントしてくれる旦那さんには


本当に感謝しておりますニコニコお願い


個人セッション・各種イベントについて 
LINEにていち早く案内・募集をしております♡
ラインのご登録をお願いします。

【第1回 個人セッション】

有料オフラインセッション

満席御礼🌸

無料zoomセッション

満席御礼🌸

【第1回 7 days program】
受付終了🌸



今日も読んでくださって
ありがとうございました!


サラ