こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


先日は仲良しのいとこちゃんと

その母親(私の叔母様)と

私の家族で定例のお出かけDayラブ


いつも横浜に来てくれるのですが、

今回もみなとみらいで

甘いものたくさんの

ハッピーDayを過ごしましたピンクハート


まずはハンマーヘッドの

クルミッ子ファクトリーへやしの木


クルミッ子大好きピンクハートピンクハート


前回の訪問は12月でした!



お持ち帰り用のクルミッ子は

午前中で売り切れてしまうことが

多いので、

まずは自宅用や友人にあげる用の

おみやげを購入ニコニコ


その後お隣のカフェに移動しましたキラキラ



潮風を感じるテラス席が気持ちいいスター



このあとランチの予定もあったので、

ここでは

4人でクルミッ子カップ2つと

それぞれ1つずつドリンクを飛び出すハート



結構な量が入っているのですが、

ペロッと食べてしまいました笑い泣き


食欲旺盛な娘があまりにも欲しがって暴れるので、

少しだけ端っこのクッキー部分を

献上しましたにっこり



バースデーで購入したお気に入りのワンピース♡


私のコーデ写真は撮り忘れていたのですが、

こちらの組み合わせで、



20代のいとこちゃんから、


「サラちゃんのコーデいつも可愛い♡

トップスは絶対欲しいし、

ラルフローレンのキャップも

アンテプリマも欲しいなあピンクハート

またサラちゃん買いしようかな〜

今回もURL送って欲しい」


と言ってくれました飛び出すハート


毎回お洋服を褒めてくれるのですが、

ゴールデンウィークに会った時に

私が着ていたこちらのトップスと

スカートも早速買ってくれていました♡

可愛いラブ


私はピンクでいとこちゃんは白を購入


スカートは2人とも黒地に白ドット🎵


歳下のいとこちゃんに褒められて

いつも真似してもらえるのが

とても嬉しいですラブラブラブラブ



手首にはいただいたセリーヌのシュシュをつけていました♡



これからも自分に似合う

素敵なお洋服を探していきたいと

思います♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ