こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡


こんばんは♡


昨日の記事の続きですおねがい



すでにお気づきかと思いますが、

このシリーズは文字より写真多めの

旅行記のような感じになります笑い泣き


ホテルでひと段落した後はお散歩♡


ホテルを出てまっすぐ行ったところにある

ハンマーヘッドに向かいましたラブラブ



12月とは思えない暖かい日だったので、

お散歩に最適♡



ハンマーヘッドで1番のお目当ては

大好きな大好きなクルミッ子の

切り落としを購入することと、

ノーマルクルミッ子をお家カフェ用に

購入することだったのですが、


まさかのどちらも午前中ですでに売り切れ泣き笑い



諦めきれず、

翌日チェックアウト後に再訪して、

長蛇の列を並び、無事に購入しました爆笑飛び出すハート飛び出すハート



美味しかった〜ピンクハート

クルミッ子大好きですニコニコ

自分たちのお土産用の他に、

年末に帰省する際の両家のお土産も

購入しましたキラキラ


さて、話を1日目のハンマーヘッドに

戻しまして、


クルミッ子を諦めた後は

ベビちゃんの授乳を行い、


キャラメルラボのソフトクリームをピンクハート




カリカリとした食感と、

キャラメル味のクリームが

とってもおいしかったですラブラブラブラブ

これはまた食べたいなラブ


そしてそして甘いもの欲はまだ続き、


ホテルで食べる用に

ドーナツもテイクアウトしましたニコニコピンクハート



以前ヒルナンデスで特集されていた

ミサキドーナツ♡


一番人気のレモンチーズクリームと

シナモンシュガー、

ピスタチオを選びましたおねがい




クリームは濃厚だったのですが、

ベースのドーナツはシンプルで

全体的に予想よりはるかに甘さ控えめで

ぺろっと食べてしまいましたよだれピンクハート


ホテルで緑茶とともに立ち上がる



膝の上から下りてくれないベビちゃんとともに

頂きました笑い泣きキラキラ



このあとはホテルで日の入りを満喫し、

授乳をして、ディナーに赤レンガ倉庫へ

向かいました!



また明日に続きます♡


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ