こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

2023年6月に女の子ママになりましたスター

神旦那さんと愛しのベビちゃんとの
幸せライフを綴ります!

ピンクハート溺愛してくれる神旦那さん

ピンクハート愛しの娘ちゃん
ピンクハートエルメスのケリー♡♡

などなど、
最高の宝物に囲まれて、

これからも幸せを加速させていくブログです飛び出すハート

私の詳しいプロフィールはこちら♡

私のおすすめ記事はこちら♡


こんばんは♡


昨日の記事の続きですラブ



チェックインした後は、

お出かけ前にロビー周辺をお散歩ラブラブ


この時期は各ホテルの

クリスマスツリーを見るのが

毎年の楽しみですニコニコ


地下フロアに大きなツリーと


ロビーフロアに小さなツリーがありました立ち上がる



3人で自撮りを試みていると、

優しいスタッフさんが声をかけてくださり、

とっても素敵なお写真を

何枚も撮ってくれましたよだれ



嬉しいピンクハート

ホテルという空間にいるだけで幸せ♡


この日の私のお洋服はこちらになります♡


このスニーカーお気に入り♡


やっぱりホリデーシーズンのお出かけは

最高ですねピンクハート


どこに行ってもツリーや

イルミネーションがきれいで、

心躍りますラブ


また明日もホテルステイの記事が

続きますので


どうぞお付き合いをお願いしますピンクハート


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ