こんにちは!サラです♡


“内面も外見も美しく”がモットー♡

可愛いものが大好きな女の子ママです!

ピンクハート1993年生まれOL(育休中)
ピンクハート女の子(2023.6生まれ)ママ
ピンクハートブルベ夏(Bright Summer)、骨格ウェーブ
ピンクハートピンク大好き♡(宝物はエルメスのピンクのケリー)


神旦那さんと愛しの娘との日常、
ファッション、お料理など、
好きなことを書いていきます♡


私の詳しいプロフィールはこちら♡

こんばんは♡


ティファニーワンダー展に行く前は、



娘の妊娠中に行った、思い出の

表参道のラシーヌドーナツへ

再訪問してきました♡



この日のコーデ


今回も美味しそうなドーナツたちと

私はカフェラテ、

旦那さんはジンジャーエールをおねがい



左下の、りんごの入ったドーナツが

特に美味しかったですピンクハート



椅子にも上手に座れるようになった娘ニコニコ

もちろん危ないので、常に近くで見守っています。


屋外のテーブルと椅子がいくつもあって、

子連れにはピッタリキラキラ


周りもファミリー層ばかりでしたラブ


すぐそばに公園があったので、

初めてのシーソーにもチャレンジニコニコびっくりマーク



まだ完全には楽しめていませんでしたが、

興味深そうに座っていました爆笑


その後は、早めに虎ノ門に移動し、

ティファニーの予約時間があったので、


虎ノ門の森タワーにて、

お外の席でのんびりラブピンクハート



この日は家族でピンクのリンクコーデでした♡



虎ノ門はおそらくビジネス街なためか、

私たちの行った日曜日は人が少なく、

こちらのお外のベンチは空きもあるし、

他のベンチものんびりと過ごす

家族層で溢れておりましたニコニコ


土日に少し休憩したくなった時に

虎ノ門ヒルズは穴場かもしれませんピンクハート


家族でのんびり

表参道、虎ノ門で週末を過ごせて

とても癒されたのでしたダイヤモンド


今日も読んでくださって

ありがとうございました!


サラ